プロフィール

hachi

6月26日(日)

体重: 57.0 kg

【ちょいと長いです】
サロマ湖100kmに参加して来ました。
こちらは、さすが俺と言った感じのずっと小雨&低温と言った天候で、低体温でやられていた人も多かったようです。
私は、そのくらいはもう、笑ってウェルカムと言ったところですけど、こちらに来てから、脊柱起立筋を言わしてしまい(原因は不明ですが、たぶんレッグポーチ着けたままデミオ運転したのがいけなかったと思う)、激烈な腰痛になってしまいましたw
腰いてぇし、寝れないしで、昨日一昨日と三時間位しか寝てません。
幸いな事に寝不足で走るのはウルトラトレイルで慣れっこだし、脊柱起立筋もセルフ整体とキネシオで何とか走れる程度に回復。
...もっと見る

[ 6月27日 11:03 ]

fumi

すんごいじゃないですか!
9時間切っていますよ。

2.5km毎に20秒の歩き
斬新な試みですね。
練習で一度試してみたいです。

6月27日 12:55

hachi

ありがとうございます。
事前にペース走やらハーフマラソン等で良い感触は掴めていたので、試してみましたがうまくいきましたね。

ウォークブレイクのタイミングは目標により加減して行けばいいみたいです。

6月28日 7:42

サル

お疲れ様でした!
サブ9を何度も達成するなんて凄すぎです。
最初から歩きをを入れるのはタイムロスを気にして
なかなかやりにくいですけど、
体力の消耗は走り続けるのと比べると格段に抑えられるんですね。
長い距離を練習で走るときに試してみます。

6月28日 8:02

hachi

ありがとうございます。
取り敢えず雨と低温が味方してくれました。
ウォークブレイク、タイムロス自体はさほどでも無いんですよ。
私も最適速度を知るためにもうチョット日常のトレーニングで試してみます。

6月30日 6:39

5人が「すごい! 」と言っています

hachi

6月15日(水)

体重: 57.4 kg

1人が「応援してます 」と言っています

hachi

6月8日(水)

体重: 57.7 kg

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote