プロフィール

Ms.Green Plus

2010年4月18日(日)

第20回 かすみがうらマラソン 兼 国際盲人マラソンかすみがうら大会 不参加

0.0km

矢田のおじさん

次に向けて再始動ですね。
来年の湘南国際マラソンは1月23日開催ですが、5月1日0時0分から先着順募集です。あっというまに締め切りになる(とくしまマラソンは、2日間で終了)ので早めにエントリーが必須です。
私も息子に誘われて、エントリー予定です。

2010年4月20日 7:12

Ms.Green Plus

2010年1月24日(日)

第34回 サンスポ千葉マリンマラソン 完走

21.0km

2時間11分06秒
矢田のおじさん

ご苦労様でした。
まずまずのタイム?だったのでしょか?
顔が痛いというのはなんとも言えないラン後ですね。
私の場合は、膝痛などで動けない!のがまずでるのですが。
正式タイムは後日郵送なんですね。
私の場合は、今のところ、レース後すぐもらえるものだけです。

4月のフルに備えてじっくり鍛えてください。
私は、特に暑さに弱い。

木津川は寒いのでその心配はありませんが、歩きで風邪をひかないように重装備が必要です(笑い)。
あと、2週間になりました。

2010年1月24日 17:48

おすすめイベント

JogNote