プロフィール

かんぺA

11月27日(日)

今朝は風も無く気持ちの良いラン日和でした。
これからはトレールの季節なので久しぶりにPIPトレールランに行って来ました。この季節はハイキングの人も走っている人も余りいなくって誰とも話もせず只すら思いにふけって走ったりと日々の自己反省の時間が持てました。
遅れネタですが先週のフィリーマラソンの事を少し書きます。
今回で2回目でしたが結果は去年と同じ時間で1分の違いも有りませんでした、違ったのは最後まで歩かないで終われた事です。
今回はクミコさんがペーサーをしてくれて最初のハーフを抑えて抑えて走ったので最後まで走れたのだと思います。コーチの計画では少なくとも4:10で終わるはずだったが寒さも有り今回始めて大、小合わせて4回ものピットインをしてしまいこれで8分くらい遅れてしまった訳です。
...もっと見る

[ 11月28日 8:00 ]

まゆみん

かんんぺーさん、BQ残念でしたね!でも、もう、少しですよ!必ず!!

念を送っていたのですが、届きませんでしたね。。フィリーは平らだときいていたのですが、坂あるんですね。。ハーフは昔走って、案外坂あるな。。と思ったのですが。。
私もがんばりますので、一緒にがんばりましょう!!

11月28日 8:33

かんぺA

まゆみさんから念を送ってもらったおかげで走れたんですよー
クミコさんが用意してくれた妙薬も効いたんだと思います。
毎 3〜4マイルごとに採取しましたー
まゆみさんも頑張れ!

11月28日 10:17

amazonwoman

自分としては満足だったし向上したと思うって思えること、未来につなげていける希望が大切なんだと思います。
まだまだ大丈夫。がんばってね、カンペーさん。

11月28日 9:06

かんぺA

有難うございます。
気長ににお待ち下さい。

11月28日 11:04

飛脚・A25

さすがコーチ!私も、ハーフ遅い病(フルのハーフ通過タイムの方が、ハーフレースのタイムより良い・笑)を治さなくては!!
うん。目標あった方が、達成感が全然違う~
一緒に頑張りましょうね~~~\(^o^)/

11月29日 4:51

かんぺA

もうハーフって何年も走ってないんですよー
Newprot 以来かも  ハーフを馬鹿にしちゃいけませんね。

11月29日 9:15

クミ

ランナーの私たちには高い目標が常に必要です。あと20年ぐらいは走り続け、ボストンへも毎年参加する・・みたいな。爆 その方が若さも保てるだろうし、足腰が弱くなってきた・・・なんていうつぶやきも無視するぐらいにならないと。お互いこれからも頑張りましょう!!

11月29日 12:26

かんぺA

あー返信忘れてました。
後20年ですか〜 笑 怪我をしないように 転ばないようにしないとねー
腰が曲がっても走りますよ〜〜

12月3日 2:57

クミ

「腰が曲がっても走ります」それぐらいの気持ちでお互いこれからも頑張りましょう!笑

12月3日 7:53

1人が「応援してます 」と言っています

かんぺA

11月19日(土)

じょうちゃん

うおーっ!頑張るんだぞ!

11月19日 9:44

かんぺA

クミコさんと頑張って来ます。!
ペーサーに置いてかれないよう頑張りやすー

11月19日 10:54

amazonwoman

怪我してたんですね。明日頑張ってね。

11月19日 13:37

かんぺA

頑張ったけど今回もあかんかったー

11月23日 11:20

MASAMIさんが「応援してます 」と言っています

かんぺA

11月12日(土)

まゆみん

鬼コーチって誰のこと???みぽさん??

11月14日 12:27

かんぺA

あの方じゃなくってBrooklyn のコーチです。

11月15日 2:45

まゆみん

それって誰だ????
かんぺいさん、いろいろ考えているんだね。。。。。↓
でも、日本人の子供が学校でいじめられているのはつらい。。。
トランプになって、もっと、風当り強いのに、マイノリティー。。

11月15日 3:28

かんぺA

そうーどうなるんだろートランプ? あーペーサーをお願いしたのはクミコさんですよ。

11月15日 9:19

飛脚・A25

お~~~良かった!また、超長距離走ってたら、お尻ぺんぺんするとこだった!
今週は、よ~~~く寝てくださいね♪

11月14日 13:24

かんぺA

昨日は何時もの様に疲れは無くいろんなことが出来ました。
最近はチョット寝つきが悪いんですー
それと言うのも今更始まった訳でも無いが近所で
慰安婦問題について運動している人たちが根拠が無いことを
近所の住民に話しているらしく それを聞いた大人が子供に教えたりして
日本人の子供が学校でいじめられているらしいー
更に腹が立つ話はそれを阻止しようとしてくれている日本人の人たちが
その事実を領事館に相談してもなにもしてくれない事です。
聞くとこによると背後には有る日本の隣国がサポートをしている
らしく根深いものがあるらしいです。
こう言う話は聞きたく無いが聞こえて来てしまいます。
どうしたもんじゃろー と考えてると寝つけないんです。

11月15日 2:45

飛脚・A25

ええーーー!
少なくとも、ラン仲間(韓国の人達)は良い人達というか、我々にも優しいしのに。
なんか、そういう話聞くと残念というか、悲しいですよね。

でもでも、ひとまずそれを考えるのはお休みして、レース終わったら、また考えることに!!

11月15日 3:04

かんぺA

こんな事がみじかに有るなんてそれも隣町がコリアンタウンだからねー
一部の人たちがそんな事やってるんだけどねー
僕の知ってるランナー達も皆さん好い人達ばかりですよ。

11月15日 9:18

1人が「応援してます 」と言っています

かんぺA

11月11日(金)

クミ

以後、気の緩みで転倒なんてやめてくださいね!!気を引き締めてーーー!!

11月12日 21:51

かんぺA

はい コーチ ふんどし締め直します。
でもふんどしじゃー走りにくそうー

11月14日 10:03

amazonwoman

クミコさんがペーサーに。それは心強いですね!がんばってね!。行けるよBQ。

11月12日 22:20

かんぺA

無理にお願いして長年の願いが叶いました。
頑張りまっせー

11月14日 10:03

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote