プロフィール

rin

2013年6月8日(土)

戸隠マウンテントレイル大会に参加。
天気は今ひとつで標高が高いせいか肌寒い。Tシャツにアームカバーをし、ランスカとCWXを履いて、トレラン用の靴下を着用。アームカバーがあるだけで保温性が保たれる。
水分はアミノバイタル1Lを用意。補食用にアミノバイタルゼリーを持った。

いざスタート。スタートはどうしても速くなりすぎたけど、すぐに渋滞状態になるから登りはほとんど徒歩。でも走れるところは走るようにした(後から足にきたのはこのせいか?)。
第1ステージにあるめのう山(標高1748m)の頂上までひたすら登る。かなりきつく心が折れる…。その後しばらく平坦な道があると思いきや、すぐに下山。こっちはスピードに乗ると転がり落ちそうな恐怖と戦いながら、なるべく足の裏全体で地面を捉えるように降りる。でもどうもシューズが大きいせいかシューズの中で足がぶれる感じがした。4月の大会ではこの下りで太ももをやられたから気をつけたけど、大丈夫かなぁ?筋肉痛!
...もっと見る

[ 2013年6月8日 21:37 ]

おすすめイベント

JogNote