プロフィール

ワジチャン

8月21日(月)

りょう

おーっ!広島ですか!

8月21日 8:58

ワジチャン

はいファン歴長いのに初めて来ました!

8月21日 15:46

ナカジ〜

日立台のローソンみたいだ!!
LAWSONのロゴも赤くしちゃえ〜^^

8月21日 11:15

ワジチャン

へー、日立台は黄色いローソン?

8月21日 15:47

ナカジ〜

真っ黄色じゃないけどね(笑)

8月21日 16:29

ワジチャン

8月19日(土)

りょうさんが「応援してます 」と言っています

じゅんたろうさんが「すごい! 」と言っています

ワジチャン

8月19日(土)

りょう

綺麗ですね!一度は走ってみたくなりました。21世紀の森を目標にした30kmワンウエイコースができそうです。

8月19日 12:03

ワジチャン

そして、近くの風呂に入って、電車で帰る!
完璧ですね。
計画お待ちしています!

8月19日 13:01

りょう

先をよまれましたね(笑)

8月19日 16:28

りえりん

おー。
二部練とは!
すごい!

8月19日 19:02

りょうさんが「応援してます 」と言っています

ナカジ〜さんが「写真GOOD! 」と言っています

ワジチャン

8月13日(日)

ナカジ〜

どうも!N島です^_^
お誘いありがとうございました!
ホントいい公園!でもウチからは適度に遠くてヘロヘロで〜〜すf^_^;

8月13日 13:56

ワジチャン

お疲れ様でした~。またお願いしますね~

8月13日 16:30

りょう

おもしろいかたち。21世紀の森は我が家から23km「射程距離」ですね。素晴らしいコースですね。

8月13日 15:32

ワジチャン

是非走りに走りながら(笑)来て下さい。
やってみたくなる距離ですね~

8月13日 16:32

ワジチャン

8月11日(金)

りょう

地図があると楽しいね。今このランニングエリアにいるのかな。

8月11日 16:28

ワジチャン

そうです。海華の周辺走ってる感じです!
今日はお疲れ様でした。

8月11日 21:03

りょうさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ワジチャン

8月5日(土)

じゅんたろう

ふぁいと!

8月5日 22:22

ワジチャン

そちらも頑張っていますね。

8月6日 14:04

じゅんたろう

平和マラソンだったんですね!みんな元気そうでなによりです!

8月6日 20:08

Cafe

平和ランお疲れさまでした!
あ、リニューアル フィッシングセンター!いかがでした?

8月6日 11:49

ワジチャン

違うのよ。リニューアルは水の館なんですよ~

8月6日 14:05

ワジチャン

7月30日(日)

じゅんたろう

松戸坂練ですね!

7月30日 19:35

ワジチャン

短い距離ですが(笑)、松戸は上り下りの多い土地で負荷はたくさんかかるぜ!という言い訳。

7月30日 22:07

りょう

陸上競技場が近くにあるんですね。

7月30日 21:40

ワジチャン

これは松戸市七草マラソンなどで使う運動場です。北松戸からでもわが家からでもという位置にあります!

7月30日 22:08

ワジチャン

7月27日(木)

りょう

いいなぁ。明日土曜日皇居走る予定だけど、どうなるか。

7月28日 7:52

ワジチャン

お誘いすれば良かったですね!
楽走会への案内すっかり忘れてました。

7月28日 8:15

りょう

イエイエいいんですよ!個人的ランは多様です。昨日今日と早朝からすべての時間デスクワークに没頭しています。

7月28日 12:37

じゅんたろう

暑い中がんばりましたね!美味しかったでしょー^ ^飲めないけど飲みたくなる!

7月28日 19:56

ワジチャン

でしょでしょ?
煮込みとご飯とかどう?帰ってきたらごちそうするよ。

7月28日 21:23

りょうさんが「応援してます 」と言っています

ワジチャン

7月25日(火)

りえりん

おー!?
朝ラン??

7月25日 9:47

ワジチャン

K極さんとおおたかの森→南流山まで。さ、さ、誘わなくて怒ってる?(笑)

7月26日 7:16

りえりん

美味しいもの付きじゃなければ怒らない(笑)

7月26日 7:47

ワジチャン

近々、大黒ランチランしましょうよ!

7月26日 8:54

りょうさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote