プロフィール

とりちゃん

2010年10月23日(土)

第11回スズカ8時間エンデューロ 完走

58.2km

1時間29分50秒
はなびっつ

ホイールの本領発揮、去年からのスキルアップがあいまって気持ちよさそう^^
おめでとうございます!来年も楽しみですね☆

2010年10月27日 1:09

とりちゃん

ほんと気持ちよかったです。
やめられまへんw
来年はソロの耐久とかにチャレンジしてみようかと思ってます。

2010年10月27日 8:11

郷ブルー

やっぱ、ついていけると速いですね。それにしてもサーキットコースですよね?けっこう起伏があると思うんですが、33km/hはすごい。

2010年10月27日 2:37

とりちゃん

サーキットの長さ正確に入れたら38.9km/hでしたw
まあスプリント→休憩→スプリント→休憩の連続だったのでタイム良くなるのは当たり前なんですけど、やっぱり嬉しいです。
起伏は高低差40mくらいなので、一般的にはそれほどでは無いんでしょうが、結構きついので、途中から1周交代にしたところ、結果的に早くなったという感じです。

2010年10月27日 8:16

おすすめイベント

JogNote