プロフィール

よっさん

2015年10月25日(日)

大阪マラソン出走。
右股関節の痛みを気にしつつ、まあ、完走はしたいと思い臨みました。
目標は、毎回、お決まりですが、5時間半前後でフィニィッシュできればと。
肌寒い朝でしたが、スタートは、まずまずでした。
10㎞地点では、70分、20K地点では、140分と、ここまでは順調、足の調子もよかったのですが、28K地点で、股関節に鈍痛も、何とか30K地点に。
ここまでも、毎回おなじみのペースで、3時間50分程度と、先が見えたかと思われました。
30Kを過ぎると左股関節が痛み出したので、ペースダウン、しばらく走ると、予想もしていない展開に。右足の裏が突如痛み出しました。
どうすることも出来ない状態で、ペースをダウンすると、右足裏が痛み、スピードを上げると股関節が痛み、そのうち、自然に、びっこで、走っていました。然しそれもわずか、3K程度で、いよいよ、痛みで走れず、歩いても右足裏の痛みで、びっこ状態。残り10Kを残し、この時点で、気が付けば、4時間40分ほどでした。このまま、10Kを歩くとして、時間内にゴール出来るのか?普段の歩きでは、5K40分ぐらいですが、こんな調子じゃあ、10K2時間以上かかるのでは、すると、7時間オーバーするのでは?
...もっと見る

[ 2015年10月26日 9:14 ]

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

よっさん

2015年10月20日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

よっさん

2015年10月19日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

よっさん

2015年10月18日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

よっさん

2015年10月13日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

よっさん

2015年10月7日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

よっさん

2015年10月5日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

よっさん

2015年10月4日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote