プロフィール

どぅ~ん元気

12月8日(木)

のもさん48。

技術走ってなに???

12月8日 20:49

どぅ~ん元気

ええーっと、だから、、のもさんのように楽に走れるようになるための練習ですねー。

12月8日 20:53

のもさん48。

・・・。。。

12月8日 21:08

た~さん!さん、ゆきえさんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

どぅ~ん元気

12月7日(水)

ゴルフと二股

技術走ってなんすか?

12月8日 18:09

どぅ~ん元気

勝手に命名したんですが、頑張る体力練習ではなく、時計を見ずにリラックスして走って1kmラップを揃えるという練習なんです。
最初の1kmを押さえて入る練習でもありんす。

12月8日 19:04

ゴルフと二股

時計見ないで1分間を当てる的な?(^^;)
まあ雰囲気出てきて何より。

12月8日 19:17

こうじさん、た~さん!さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさんが「すごい! 」と言っています

2人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote