プロフィール

★たかし★

5月24日(水)

kadoさん、sho-5さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

★たかし★

5月20日(土)

しゅくぞうさん、sho-5さんが「応援してます 」と言っています

★たかし★

5月17日(水)

sho-5さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

★たかし★

5月14日(日)

sho-5さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

★たかし★

5月10日(水)

sho-5さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

★たかし★

5月6日(土)

テツ

お疲れ様でした。
短い距離しか走ってないようでしたので後半は厳しいかと思いきや、終始引っ張っていける走力はさすがです。
つつじの湯はいいですよね。

5月7日 9:58

★たかし★

お疲れ様でした。
一人だと35kコースを行く気がしませんが、みんなとなら行けました。
太ももが筋肉痛です。
つつじの湯、露天風呂に15分浸かりました。
気持ちよくサッパリしました。

5月8日 18:29

namazu

お疲れ様でした。
帰りの電車はかなり混んでいましたが、道路は大丈夫でしたか?
またよろしくお願い致します。

5月7日 10:12

★たかし★

お疲れ様でした。
帰り、それほど混んでいませんでした。
バイクなので、すり抜けができるので速いです。
こちらこそ、またよろしくお願い致します。

5月8日 18:30

kadoさん、テニスDTCさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

のりさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

★たかし★

5月2日(火)

HIROさん、バカボンさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

★たかし★

4月30日(日)

のり

歩き…ということは(*^^*)
いっぱい飲めましたか~?

4月30日 20:19

★たかし★

飲み過ぎ食べ過ぎで、家に帰って、座りながら寝てしまいました。
体重+約2kgでヤバイです。

5月1日 21:01

バカボンさん、sho-5さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

のりさんが「すごい! 」と言っています

★たかし★

4月28日(金)

のりさん、sho-5さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

★たかし★

4月25日(火)

いわやんさん、kadoさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote