プロフィール

かい~~の

11月11日(土)

かんのりさんが「応援してます 」と言っています

かい~~の

11月5日(日)

のもさん49。

つながるつながる。。

お疲れさまでした。。。

11月7日 7:31

かい~~の

のもさん、ありがとうございます(^^)
つながると思ったのですが、足の裏の皮がめくれて今は歩くのも大変(泣)
この痛みが消えれば、ジョグ再開、本番に向かいます(^∇^)

11月8日 12:06

アンドゥ(アンちゃん)さん、ひでさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

かい~~の

11月4日(土)

のもさん49。

いけるいける‼️

11月4日 23:54

かい~~の

ありがとうございました(^^)
3秒届かなかったデス(^_^;)

11月5日 23:10

かんのりさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

アンドゥ(アンちゃん)さんが「写真GOOD! 」と言っています

かい~~の

11月3日(金)

1人が「応援してます 」と言っています

かんのりさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote