プロフィール

ぶっしMKⅣ(4軍)

8月9日(水)

まるこ!

あんなん出たくなかったけど、Uさんの頼みとあらば。。出ないわけにはいかなくて。ちなみにUさん息子さんらからは、こんなふざけた番組に出るなと言われたそう。

8月10日 6:41

ぶっしMKⅣ(4軍)

珍百景に認定されたら情報提供者には何万円か送られるんじゃなかったか、まるこさんが提供者では?ぐふふ!

8月13日 23:53

マーサ

 先日は たくさん 差し入れ頂きありがとうございました。みんなで 美味しく 楽しく飲みました(^^) その番組 まるこさんの 出演後 見てました(^^) 

8月10日 8:36

ぶっしMKⅣ(4軍)

お疲れ様でした、楽しくて何よりです。なにこれ珍百景は偶然チャンネル変えてるときに観ました。知ってれば録画してたのに残念(´;ω;`)

8月13日 23:56

マーサさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

たかよっち☆2さん、ろこなぶさん 他 2人が「お役立ち 」と言っています

ぶっしMKⅣ(4軍)

8月5日(土)

Qちゃん

ぶっしさん、今回も差し入れありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間が過ごせて、この時間にはパタンキューでした。

8月8日 12:43

ぶっしMKⅣ(4軍)

お疲れ様でした。私はすでに世捨て人になってますがこれからも頑張ってください。

8月10日 0:36

3人が「応援してます 」と言っています

ぶっしMKⅣ(4軍)

8月3日(木)

puniponn

今日、木本先生でしたよ。
オペにきてほしかったわ!

8月4日 1:11

ぶっしMKⅣ(4軍)

OBNB絶対必要な時は彼がいると心強い。Pro.は最近来てないから安心。
\(^o^)/

8月5日 22:55

ぐいぐい! 宝塚

ぶっしさん!今年も高野山合宿ににステキな差入をいただいたそうな!毎年、ありがとうございます。お仕事なそうれ…ぶっしさんの博学、うんちく話うぉ聞けないのは残念ですが、いただいた差入と共に、ぶっしさんうぉ想ひながら高野の夜うぉ過ごしたいと思ひまふ。ありがとうございまふ!御礼!

8月4日 3:05

ぶっしMKⅣ(4軍)

和歌山のプレミア梅酒ぜひ味わってください。私は来週はぜひ行きたかった知覧特攻記念館に弾丸で行って涙流してきます。合宿頑張ってください。

8月5日 22:59

アンドゥ(アンちゃん)さん、いくさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

ぶっしMKⅣ(4軍)

8月2日(水)

まるこ!

ぶしさん、たくさんの差し入れありがとうございました。外に出ていてすみませんでした。みんなで美味しく頂きますー!

8月3日 20:46

ぶっしMKⅣ(4軍)

↑またみんなで行きましょう。皆さんによろしくお伝えください。

8月3日 23:58

マーサさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

narikoさん、いくさんが「お役立ち 」と言っています

ぶっしMKⅣ(4軍)

7月31日(月)

puniponn

なんか、最近元気ないねー。
大丈夫?
あっ、更年期か(^^)v

8月1日 20:46

ぶっしMKⅣ(4軍)

いやいや元気はあるけど、がんじがらめでなんか忙しいのよね。往診も増えてるし。今度お盆に鹿児島の特攻記念館に弾丸フェリーで行ってきます。特攻グッズお土産に買ってきます。

8月2日 22:42

puniponn

暑さが落ち着いたら、新ちゃんとこへでもみんなで行きましょうね。

8月3日 6:05

harumi

病院が忙しいとぶっさんにも還元されるん?儲けたら飲みに連れてって(笑)。

8月1日 22:22

ぶっしMKⅣ(4軍)

還元されません。そもそも赤字やし。昨日行ってきたテスティモ―ネにみんなで行きましょう。

8月2日 22:45

鹿の子の子さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote