プロフィール

りん さんが 東京マラソン2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月25日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

新しくなったコースは初めて。ベストタイムで完走

りん

9月24日(日)

[ 9月24日 23:13 ]

volkさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

稲妻1号(ヨシピー)さん、ハンサム姐さんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

りん

9月12日(火)

スノトレ

りんさん、お疲れ様です。勝手にリンクさせて頂きました、スノトレです。多分、何度かお目にかかってると思いますが、お話した事はないかと思います。走歴も長く、力のある方と、キタさんから聞いております。サーモン駅伝では、団長組のアンカー、鮭ゲット目指してよろしくお願いします。私は、ファンラン組の1区で、それなりに頑張ります。

9月13日 6:56

りん

スノトレさん
ありがとうございます。
何度か会ってるかもしれませんね。走歴は32年ですが怪我も多く思うように走れてません。
 スピード練習はしてませんので足がもつれないように転ばないように走ります。
当日、お会いできるのを楽しみにしております。

9月13日 9:03

稲妻1号(ヨシピー)さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote