プロフィール

マサやん

2012年12月9日(日)

結果は・・・何とも微妙な・・・記録更新?

グロス:3時間45分41秒(去年:3時間50分57秒)
ネット:3時間45分08秒(去年:3時間45分42秒)

と言うことで今回は自己申告:3時間29分でBブロック
さすがにA&Bブロックは少し扱いが違うような・・・。
なのでグロスとネットの時間はほぼ同じ。(良い場所なんだ!)

今朝はかなり寒く奈良市内でも雪が降ったようで屋根が白い。
そして9時にスタート!
ただ、いきなり下りなので慎重にと思いながらも良いペースかな?
やはり、アップダウンを繰り返しているうちに体力も消耗!
(修行が足りないですよね!)
しかし、各ポイントではしっかりと捕食を(笑)
...もっと見る

[ 2012年12月9日 22:06 ]

マサやん

2012年11月25日(日)

[ 2012年11月25日 20:42 ]

マサやん

2012年11月11日(日)

今日は、第25回大阪リバーサイドマラソン(エントリー:ハーフ)

今朝は天気予報で雨(;*_*;)

自宅を車で7時55分に出発!
到着は8時15分ぐらいかな。
いつもの駐車場はまだまだ空きがあるので自宅を8時に出発しても十分のようだm(⌒0 ⌒)m

そして、受付に行くころは雨が・・・。
ゼッケンをもらって車内で着用!
スタートの1時間前までは車内で休養を!(これが便利)

スタートの1時間前に現地へ行って100円おにぎりを買って食べ、屋根のあるところで雨宿り・・・。
あ~寒い・・・。ポンチョタイプのカッパを着用しているが寒い・・・。

いよいよ号砲と同時に11時スタート!
...もっと見る

[ 2012年11月11日 17:48 ]

マサやん

2012年11月4日(日)

[ 2012年11月4日 18:00 ]

おすすめイベント

JogNote