プロフィール

HIRONOBU

2012年11月11日(日)

mew

雨の中お疲れ様でした。大井川に続いていびがわも走られたんですね。間2週間でしたが身体は大丈夫ですか??私はまだガタガタです。

2012年11月12日 21:50

mew

ブログみました!足えらいことになってますね!!

2012年11月12日 21:53

HIRONOBU

そうなんですよ。
走り方が悪いのか?シューズがあっていないのか?いつもこんな風になっちゃいます。
困ったモンです。
ホントに横浜国際頑張ってくださいね。
応援しています。

2012年11月12日 22:56

ひょいん

昨日はバナナをいただいたり、ローションを貸していただいて有難う御座いました。本当に助かりました。お陰で今のベストで走ることが出来ました。

2012年11月12日 22:13

HIRONOBU

久々…ジョグノートに帰ってきました。
こちらこそ「いびがわマラソン」ではありがとうございました。
それにしてもすごい雨でしたね。
来年…Tシャツをつくる予定があれば声をかけさせてもらいますね。

2012年11月12日 22:57

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote