プロフィール

ラン君のママ

2010年4月4日(日)

第15回 吉川なまずの里マラソン 完走

21.0km

1時間53分26秒
かきピー

あれれ~~! 棄権したとの情報(。。;)
ごめんなさ~い。。 美声かけられませんでした。
故障の中、『ご夫婦での連れゴール』羨ましい♪
 「おつかれさま」

☆ 学校って・・もしや以前話していた「あれ」・・まさか??

2010年4月5日 16:28

ラン君のママ

お久しぶりで~す!当日まで走れるかどうかわかりませんでした~。
完走出来て嬉しいです!
アハハ、まさに「あれ」ですが事務のほうで~す。
先輩!宜しくお願いしま~す。

2010年4月7日 21:22

ラン ライク

吉川にエントリーしていること知りませんでした!

パパは座骨神経痛の軽い症状かも知れませんね!

これはストレッチで和らげるしかないみたいです。

2010年4月5日 21:54

ラン君のママ

2009年12月6日(日)

第25回 NAHAマラソン 完走

42.1km

4時間37分11秒

飛行機の都合で昨日帰って来ました。那覇マラソンとりあえず完走しました~!
塾長のおっしゃるとおり折り返し地点の平和記念公園まではダラダラした上り坂、
アップダウンのオンパレード、ハーフの倍くらい疲れました~。
今回は沖縄らしさを楽しもうという事だったので、パパはクマさん、ママはゴマちゃんのサンバイザーを被って声援を送ってくれる子供達にディズニーランド状態で手を振りながらのファンラン。
たくさんの私設エイドでバナナ、ミカン、レモン、黒糖、麩菓子、なんとソーキそばまで頂いてお腹はいっぱい、幸せ気分・・・
しか~し前半の疲れがドッと後半へ!股関節や膝に来て思うようにスピードが上がらず30キロ以降の長いこと~
...もっと見る

[ 2009年12月9日 21:52 ]

タケちゃん

お疲れ様です!!
フルマラソンは独特の雰囲気があるから楽しいですよね(^O^)/
私は初フルマラソンの時、ゴールまで5時間半も掛かって身体もボロボロでしたが、また走りたいって思いました。

2009年12月9日 23:35

ラン君のママ

有難うございます。今回フルは2回目になりますが、コースがキツイと聞いていたので初めからタイム更新は考えず、ただただ楽しんで走ろうと・・・その結果、ハーフも含めて初めての給食!お腹が痛くなってしまうのが心配でしたが、スピードも遅かったので帰って後半の疲れ方がいつもより楽でした~!
新発見のフルでした!!

2009年12月10日 21:59

タマにゃん

お疲れさまでした。
日記を読ませてもらっていると、とっても楽しいマラソン大会だったようですね。
タマにゃんも来年チャレンジしたくなりました。

2009年12月9日 23:43

ラン君のママ

有難うございます。東京もそうでしたが、走った後とても幸せな気分でした~!
ただ那覇のほうが応援だけではなく、とにかく沿道の方が殆どエイド状態と言っても過言ではなく、本当に沖縄の方がたの、一人でも多くのランナーを完走させてあげたいという気持ちが感じられる大会でした~!
必ず記録以上のものを経験出来ると思います!是非お薦めで~す!!

2009年12月10日 22:10

ラン君のママ

2009年11月15日(日)

第22回 2009上尾シティマラソン 完走

21.0km

1時間51分50秒

雲一つない晴天!彩湖のレースに参加された皆様、暑い中での好記録、
素晴らしい!おめでとうございます!

しか~し暑すぎた~!ランママ、パパは撃沈でした~!
遊びに行かれた皆様には、お出かけ日和。でもランナーにとっては・・・
気温はぐんぐん上がり何と24度までに!

ゴキゲンだったのはスタートしてパパとオシャベリしながら走った2キロ位まで。
2.5キロ過ぎのアンダーパスを越して5キロ地点に達するまでには
心配していた右わき腹の痛みが本格的に・・・
それからはタイムよりも腹痛との闘いに、わき腹を摑みながら減速し
だましだましの走りで何とか中間地点をクリア。
安心したのもつかの間、14キロ地点で痛みはピークに・・・
...もっと見る

[ 2009年11月16日 22:24 ]

miyamac

レース中の腹痛辛いですよね。でも完走できて良かったですね〜!
那覇マラソンでは、楽しんできてくださいね〜!!

2009年11月16日 22:57

ラン君のママ

有り難うございます。歩いてしまった時は、この先ゴールまで走れるかどうか
とっても不安でしたが、何とか完走できてホッとしました。
今日になってもまだ呼吸したり伸びをすると痛いです(トホホ・・・)

那覇はタイムではなく沖縄らしさを満喫しながら走ってきま~す!

2009年11月17日 14:26

タマにゃん

お疲れさまでした。
タマにゃんから見たら羨ましいタイムです~。
今日届いた手賀沼の記録は2時間16分ですもの。
那覇マラソンで頑張ってください↑。

2009年11月16日 23:31

ラン君のママ

タマにゃんさんも初ハーフ頑張りましたよね!
本番では何があるか走ってみないとわかりませんが、今回は痛みの中で
どれだけ走れるか良い経験になりました~。

次回の那覇はコースもキツソウなのでパパと楽しみながら走って来ま~す!
有り難うございました~。

2009年11月17日 14:37

おすすめイベント

JogNote