プロフィール

ザッキー さんが 下関海響マラソン2014 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年11月2日(日)

種目: フル

いきごみ:

サブ3.5で走る!!!

ザッキー

2014年3月2日(日)

今日は広島からフェリーに乗って江田島に行って、江田島市かきカキマラソンに参加してきました。
この大会はレース後に焼き牡蠣が食べ放題食べれるということで、1度は参加してみたかったんですよね。

会場は牡蠣めしあり、牡蠣汁あり、カキフライあり、殻つき牡蠣の販売ありでまさに牡蠣尽くしでしたね!!!

レースは10kmの部に参加しました。
まぁ、今回はランなんてどうでもいいんですけど(^_^;)
海岸沿いコースはを走ったんですけど、景色は本当に良かったですね。
牡蠣の筏や他の島々や潜水艦なんかも見れましたし。
ただ山ばっかりだったのでアップダウンがメチャクチャきつかったんですけど。
...もっと見る

[ 2014年3月2日 19:22 ]

ザッキー

2014年3月1日(土)

日は広島の呉娑々宇山という標高682mの山でトレランの講習会があったので久々に参加してきました!!
講師はスカイランナーの松本大さん。
松本大さんは前から気になっていた人なんですけど、今回わざわざ広島まで来て講習してくれるということで迷わず参加しました。
ちなみに松本さんは、この講習のために昨晩、長野の上田から車で7時間半かけて広島に来たとのこと。
それだけでも凄いなぁって感じですけど。

講習は無謀にも上級者向けのを受けちゃったので、メチャクチャ大変でしたね(>_<)
みんな速いから付いていくのに精一杯で。
それでもヘロヘロになりながらも、何とか最後まで走りきることができたんで、相当力が付いたんじゃぁないかなと思います。
...もっと見る

[ 2014年3月2日 19:23 ]

おすすめイベント

JogNote