プロフィール

しゅうちゃん

11月14日(火)

[ 11月14日 20:19 ]

ガッキーさん、たのさんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

しゅうちゃん さんが 第31回 青島太平洋マラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月10日(日)

種目: フル

しゅうちゃん

11月12日(日)

福岡マラソン2017 完走

42.1km

3時間00分14秒
Mのぶお

惜し~(・.・;)
それくらいだと、あとでなんでやれんかったのか?と悔しさが出るよね。
初戦でそこそこのタイムで走れたと思って次のレースで気張ろう。
お互いガンガンいこうZe( `ー´)ノ

11月13日 8:06

しゅうちゃん

次は本命の青太。
やりますよ。

11月13日 13:51

runner しょぼくれ

お疲れ様です????
流石ですね~!凄いです!
後14秒は勿体無い!(笑)

11月13日 9:08

しゅうちゃん

マジ悔しいです。

11月13日 17:03

tomeさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

♪レオ♪さん、まつよしさん 他 12人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

しゅうちゃん

11月11日(土)

[ 11月11日 8:14 ]

NINETEEN

大会前日、リラックスしてジョグれましたか?
明日は頑張って下さい!
自分は明日10:20スタートなので、しゅうちゃんの方が先にゴールしてますね。(^^)

11月11日 13:36

しゅうちゃん

先にゴールできるよう頑張ります。
が風が強すぎです。

11月11日 16:46

山少年

明日は頑張って下さい(^-^)
マリンポートより応援しております\(^^)/

11月11日 18:13

しゅうちゃん

ありがとうございます。
言い訳を沢山用意しておきます。

11月11日 18:34

♪レオ♪さん、ガッキーさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

しゅうちゃん

11月9日(木)

NINETEEN

いよいよシーズンインですね^^
週末は頑張ってきてください!
応援しています!!

11月10日 16:48

しゅうちゃん

ありがとう。
お互い気張りましょう!
NINETEENさんもたまには気楽に走ってきてください。

11月10日 19:07

tomeさん、テツオさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

NINETEENさん、ふくだそろばんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote