プロフィール

U-corin

2014年12月21日(日)

[ 2014年12月22日 10:19 ]

muratake

トレイルにいろいろ出てますね(*^^*)
大会も多そうで、うらやましいです。
俺は最近ロードの大会中心なんで春になったらトレイルの大会入れて行きたいなぁと思ってます。北九州の平尾台とか出たことありますか?オススメですよ。でもクリック合戦がすごいですσ(^_^;)

2014年12月23日 5:44

U-corin

基本トレイル大好き派ですw トレイルの大会も好きだけど最近は練習でダラダラ走るのがすきで(笑)。平尾台めっちゃ出たいんだけど一瞬でエントリー終わっちゃうからね~>_<。いつかは出てみたい大会です!!

2014年12月24日 10:03

1人が「応援してます 」と言っています

U-corin

2014年12月10日(水)

タニエル

痛そう (/_;)
ゆっくり休んでください。

2014年12月11日 23:27

U-corin

寒くなると必ず痛くなるんですよね~>_<。歩いてても痛いwしばらくゆっくりですねT_T..

2014年12月12日 9:47

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote