プロフィール

tuzu

11月19日(日)

なっちゃんさん、ロドリさんが「応援してます 」と言っています

tuzu

11月15日(水)

なっちゃんさん、ロドリさんが「応援してます 」と言っています

tuzu

10月30日(月)

なっちゃん

頑張ったネ✌もしかしてお一人様ラン❔

10月30日 22:46

tuzu

お一人ラン です。なんとか30キロ行けました。今日のスイレンはグッズを忘れたので休むことになりました^^

11月1日 20:46

なっちゃん

今日のニュースで佐賀バルーンフェスタの様子を放映してたので、早めに出かけたのかな?と思ってました^^/
tuzuちゃんバルーンフェスタ楽しんで来てネ!ひよこさんにも宜しく(^^)/~~~

11月1日 22:27

しずく

頑張ってるね!つづさん、福岡・東京マラソン~当選どうかな?あと、12月~成田⇔宮崎便がジェットスター就航✈始まるから春休みに宮崎遊びにいこうかなと思ってまふ♪(〃艸〃)ムフッ

11月1日 14:52

tuzu

しずくちゃんには負けるよ!私は落選や中止やエントリー忘れで、今シーズンもアオタイ1本です。

11月1日 20:50

しずく

アオタイファイト!埼玉から応援してる!(^^)!

11月2日 14:11

しずくさんが「応援してます 」と言っています

ロドリさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

tuzu

10月25日(水)

なっちゃん

ガチ・ユル走で頑張ろうネ(^_^)/~~

10月25日 22:52

tuzu

はい、なっちゃん目指して頑張ります!

10月26日 21:52

アストラゆーさくさん、ロドリさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

tuzu

10月23日(月)

アストラゆーさくさんが「応援してます 」と言っています

ロドリさん、なっちゃんさんが「すごい! 」と言っています

tuzu

10月11日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

tuzu

10月4日(水)

なっちゃんさん、ロドリさんが「応援してます 」と言っています

tuzu

9月26日(火)

ロドリさん、なっちゃんさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote