プロフィール

あいみ 

2014年11月2日(日)

下関海響マラソン2014 完走

42.1km

4時間12分00秒

[ 2014年11月3日 8:56 ]

みゃあこ

おおおっ!!
あいみちゃんPB更新おめでとーーー\(^o^)/
いつのまにそんなとこで
走ってたのーー(*´∇`*)

それにしても、かわいいメダル♪
男女別??

2014年11月3日 13:22

あいみ 

いつも突然の発表で、
すみません。
全国各地に出没します。
メダルは男女一緒、1種類です。

完走タオルもピンクだったので、
ゴール付近は、華やかでした。

2014年11月6日 22:48

かえる

俺が虎視眈々と狙っている
大会、なぜわかるー?
まさか、とくしまマラソン?
(^^)先に言っておこー。

2014年11月3日 21:47

あいみ 

まー、趣味が合いますこと。
でもでも、とくしまはでませんよ、
冬は学生が忙しくて。
仙台ハーフは、出てみたい大会です。
金沢も。
だに。

2014年11月6日 22:54

1人が「すごい! 」と言っています

あいみ 

2014年10月12日(日)

第32回 新潟シティマラソン 完走

42.1km

4時間55分00秒
かえる

そのカテゴリーでは、ナンバーワン
ですな。
俺は以前「朝雨でも、スタート前には
あがっている男」でしたが、
最近、そーでもないです。
まっ、乙枯山でした。

2014年10月13日 16:43

あいみ 

かえるのおじちゃま
乙狩山です、
えー、コメントがー。ー
あっ、能登和倉万葉の里を
検討していると聞きましたが、
オススメしますが、坂多いですよ。

2014年10月18日 12:15

みゃあこ

あいみちゃん、お久しぶり!お元気そうで何よりです♪
完走おめでとう&おつかれさま!
私は最近台風をギリでよけるという技を
繰り出してますよ☆って自慢げに言ってみたものの
気づいてしまった。。。

初フル:4月に2月並みの異常な寒さ
初ウルトラ:6月に8月並みの異常な暑さ

、、、私もあいみちゃんと似た
ポジションなの!?!?( ; ゜Д゜)エエエッ
次は、何がきちゃうかしら(;・ω・)

2014年10月13日 23:19

あいみ 

みゃあこさん!
100キロ完走おめでとう
ございます\(^o^)/。
凄いです尊敬です。

お天気の神様は
美女に嫉妬しますからね(^^)
あっ、私?台風を引きつける
気圧なんです。

(^O^)/わけわからん。
↑おタマ

2014年10月18日 12:21

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote