プロフィール

you

8月29日(火)

ORI

空が青いね。そして気持ち良さそー

8月31日 0:22

you

いい景色だと少し距離がのびるよね!

9月18日 17:20

ひさ

うわ〜きれいですね!ここはどのあたりでさか?京都の山は気持ち良いですよね。

8月31日 8:37

you

清滝川だよ!もう少し足を伸ばせば保津峡!いったよね^^

9月18日 17:22

なおみさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

you

8月17日(木)

ひささん、こぼさんが「応援してます 」と言っています

you さんが 第32回 NAHAマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2016年12月4日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

完走

you

8月12日(土)

りえりん

階段トレーニングはいいらしいです!
やりすぎると膝が痛くなるからゆうさんも気をつけてね^_^

8月13日 5:14

you

ありがとう
やりすぎることは
まずないけど^^;
たまには刺激いれないとね。
目標近づいてくるので
じょじょにがんばります。

8月18日 0:12

ORI

スパルタ訓練開始!

8月15日 7:43

you

じぶんには必要な
特訓だよ>_<
階段こわいー!

8月18日 0:15

こぼさん、ひささんが「応援してます 」と言っています

you

7月30日(日)

じゅんたろう

youは畑のアイドルだね^_−☆

7月30日 19:27

you

まだまだじゅんたろうさんのような芸がないので^^;
精進しますね。

7月30日 23:17

ひささん、こぼさんが「応援してます 」と言っています

you

7月27日(木)

ORI

この頃はクーラーいらないけど…
今年も。ではないよー(笑)

7月28日 7:44

you

いまのところ必要ないよ。爆睡できてる^^;

7月30日 17:12

じゅんたろう

涼しいの?こちら暑くて死にそ。

7月28日 19:47

you

しんじゃやだーーー>_<
暑さに負けずに!たくさん食べて、体力つけよう。

7月30日 17:15

じゅんたろう

はい^ ^

7月30日 18:27

おすすめイベント

JogNote