プロフィール

twins兄(CIA)

3月27日(月)

本日勤務rest
~佐倉朝日健康マラソン~
公認になった2014年から今年で4回目の佐倉朝日健康マラソン♪に参加。

佐倉の位置付けとしては東京マラソン準エリート枠get(千葉県陸連登録10位)と千葉のランナーが数多く参加されラン友さんが沢山集まる大運動会♪とし勝負と楽しむ♪を噛み締める大会。

自分のコンディションは、2月までは昨年から続く不調から中々脱出出来ず。。。ここ最近やっと記録も戻り出し右肩上がりなものの、状態としてはまだまだでレベルの上がっている千葉の準エリートを取るのは難しいと考える一方ひょっとしたらとの気持ちを持っての参加。

数日前からの雨予報通り降雨レース、いつも通りスタート45分前にはスタート地点へ向かい少し流ししたり肩や股関節可動域を広げるなどし待機。 ...もっと見る

[ 3月27日 17:44 ]

machar

あの集団の後ろには全く集団が無く、サイクリングロードの一人旅は経験があり地獄だったので声かけしました。
今年は本当にレベル高かったようですね(^^;;早くリザルト見たいです^ ^

3月27日 18:00

twins兄(CIA)

ありがとうございます!!しっかり背中を押して貰えました!(*^-^*)
ホントレベル高いですよ。来年はあの集団の前を走れるようにします!!

3月27日 19:53

masu

ワセリンは使ってみます!
佐倉は一度しか走ってないですがコースも天候もタフですよね。

3月27日 18:46

twins兄(CIA)

来年は完璧に攻略します!!(≧∇≦)b

3月27日 20:01

twins兄(CIA)

ワセリン是非!雨のレースは弾くので良いと思います!!

3月27日 20:03

KAZさん、モンちゃんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

まっきーまうすさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

twins兄(CIA)

3月26日(日)

スカーレットさんが「写真GOOD! 」と言っています

twins兄(CIA)

3月26日(日)

スカーレットさんが「応援してます 」と言っています

twins兄(CIA)

3月26日(日)

第36回 佐倉朝日健康マラソン 完走

42.1km

2時間45分49秒

[ 3月26日 5:44 ]

スカーレット

兄さん、改めて昨日の佐倉では大変お疲れ様でした☆

最後の急坂では、かなり手前のところから、これはまるでトレイルランだ????と聞こえて来た時点で吹き出してしまいましたよ????

まぁ東京の準エリートとなると話は別なのかもしれませんが、それでも普通の方ならあのペースで走りたくても走れない方の方が多いですし、今のご自身の調子を思えば、まだまだ先行きや上積みは望めるとも思いますから、諦めずに今後に向けても頑張って下さいね(^_-)☆

3月27日 11:15

cool

大変お疲れ様でした。
雨と寒さで厳しいコンディションだったと聞いています。兄さんにしては不本意な結果かもしれませんが、気象条件を考えれば立派なタイムだと思います。

3月27日 12:11

モンちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

あゆ坊さん、スカーレットさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote