プロフィール

yokosan

2016年7月14日(木)

体重: 64.5 kg

shima-shima

いつもの練習に戻ってきましたね〜
夏は朝ランが気持ちいいですよね!

2016年7月14日 19:00

2人が「すごい! 」と言っています

yokosan

2016年7月13日(水)

体重: 64.5 kg

yokoetuさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

yokosan

2016年7月12日(火)

体重: 64.0 kg

yokoetuさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

yokosan

2016年7月10日(日)

体重: 64.0 kg

みい♪

お疲れ様でした!
私も昨日は何にもしない一日でしたよ(^^;)
たまにはいいでしょ~♪

2016年7月10日 20:55

yokosan

そう・・・つい最近までは天候には関係なく
何もしない日々の繰り返しだった・・  
それを考えると  これで良し! だよね。

2016年7月11日 18:55

yokoetuさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

yokosan

2016年7月5日(火)

体重: 64.5 kg

shima-shima

久しぶりの早朝ランお疲れさまです!
これからは朝の方が気持ちいいですよね。
みんなに事情説明したので、これを機に朝ラン復活ですね(^^)

2016年7月5日 20:06

yokosan

今日も何とか・・・
目標は『三日坊主』です、明日も頑張ります。

2016年7月6日 17:32

yokoetuさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote