プロフィール

ポストマン さんが 第9回 天女の羽衣伝説ウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年4月12日(土)

種目: 75.0km

いきごみ:

がんばんべ

ポストマン

2012年11月16日(金)

スヌ

ポストマンさん、大丈夫ですか。20km走ってるって事は、もう完治されたのでしょうか。
現在私、とほほです。10月始めから坐骨神経痛でしたが、走ってもバドミントンしても痛くなかったので、そのまま続けてたのと、長距離ドライブ2回でいっぺんに悪化です。結構長引きそう、半年くらいかかるかもです。今日もおとなしくおうちでおかたずけ・・。今年はやりすぎ使い過ぎと、家族にも仲間にも言われてます。とほほ・・。
ポストマンさんまだまだお元気ですから、ゆっくり始めてまた一緒に頑張りましょう。私はいつ走れるようになるか不安ですけど、ウイメンズと奥熊野はエントリー済みです(><)

2012年11月18日 13:10

ポストマン

返信が遅くなり大変申し訳ございません。走れないとどうしてもここを開く回数が減っちゃいまして。と言い訳千万。とほほです。ごめんなさい。
けがの具合はいかがですか。坐骨神経痛はランナーの友。みんな経験してますよね。でも痛いんですよね。僕も経験してますよ。あの腰からおしりにかけての何とも言えないビーンとした痛み。こればっかりは治療、休養リハビリ、走れない鬱憤になかなか欲求満になりますね。まあ年末になりますので各種忘年会で、休養と欲求不満を解消して治してください。また来年どこかでお会いできますよね。楽しみにしています。いつもありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしていますよーーー。

2012年11月27日 21:50

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote