プロフィール

ぎゃわ

3月19日(日)

[ 3月22日 2:36 ]

きゅうちゃん

ソウル国際マラソンお疲れ様でした。
マスターズM50クラスの日本記録残念でしたね。どうなったのかな?と気にしていました。

3月22日 16:31

ぎゃわ

 気にしていただいてありがとうございます!なんだかんだ言っても日本記録。そんなに簡単では無かったですね。来シーズンはさらにパワーアップして、今度は楽勝でクリアできる様に、また、挑戦します。

3月23日 1:52

オウ

前半は"びわ湖"を狙えるペースでしたね。
ザンネ~ン!
来シーズンは"福岡⇒びわ湖"を期待してます。

3月23日 19:35

ぎゃわ

 日曜日は穂の国よろしくお願いします!ゴール後、連絡しますネ。

3月25日 1:53

オウ

こちらこそヨロシクお願いします。
花見が出来ないのが残念ですが楽しみにしてま~す!

3月25日 13:25

ぎゃわ

 雨が降らないと良いですね。よろしくお願いします!

3月26日 6:32

きゅうちゃんさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ぎゃわ

3月18日(土)

 朝、4時半に起きて鳴海駅の始発に乗るために、自転車で行こうとしたら鍵が見つからず、焦りまくって嫁さんをたたき起こし、車で送ってもらった。

 名鉄本線で名古屋駅、名古屋駅から近鉄で大阪難波、難波でかずっちさんと合流し、南海電車で関西空港へ。

 関空ではネット予約した韓国のLCC、JIN-AIRの予約がちゃんと取れているか心配だったが、ちゃんと取れていて一安心。かずっちさんは別便で韓国金浦空港行きの便に乗るため一旦お別れ。自分は単独、仁川国際空港へ。

 仁川国際空港からは地下鉄空港線で金浦空港駅、9号線に乗り継いで受付会場である総合運動公園へ。ソウルの地下鉄はEXPRESS(特急)とALL STATION(普通)の2種類あって、ALL STATIONに乗ると時間がかかってエライ事になる。案の定、最初ALL STATIONに乗ってしまい、最寄りの特急駅で乗り換えたりしながらなんとか受付会場まで辿り着いた。 ...もっと見る

[ 3月22日 0:52 ]

おすすめイベント

JogNote