プロフィール

takamori

2015年4月19日(日)

たかひろ

お疲れ様でした!
秋までじっくりと治療をして気持ちよく走れるからだを作りたいところですね。

2015年4月21日 0:30

いぬがお

ケガをおしての完走、お疲れ様でした!早く良くなることをお祈りしてます

2015年4月21日 6:43

カディス

お疲れ様でした。
ゆっかうり休んでください。

2015年4月22日 7:53

2人が「応援してます 」と言っています

takamori

2015年3月22日(日)

カディス

お疲れ様でした。
久しぶりのフルですね。

2015年3月25日 22:33

takamori

何とか完走できてよかったです。
これから少し負荷を上げられるといいんですが。

2015年3月31日 17:52

スワロ

板橋takamoriさんも参加されていたんですね。応援に行っていたんですが、あの人数では分かりませんでした。

2015年3月25日 22:42

takamori

応援されてたんですね。
キョロキョロしてればよかったです。
今回はけっこうなボリュームゾーンでずーっと周りを囲まれながら走ってた気がします。

2015年3月31日 17:54

takamori

応援されてたんですね。
キョロキョロしてればよかったです。
今回はけっこうなボリュームゾーンでずーっと周りを囲まれながら走ってた気がします。

2015年3月31日 17:54

1人が「応援してます 」と言っています

takamori

2015年3月15日(日)

バニラ

故障中なんですねー(>_<)大事にして下さい!!来週レースとは悩みどころですね‥

2015年3月16日 13:53

takamori

さぼっていたら体重が重くなって、筋肉も衰えて ケガという感じです。
もうランナーとはいえないなーと思ってます。。。ジョガーとでもいうんでしょうか。

2015年3月17日 12:37

おすすめイベント

JogNote