プロフィール

ななすけ

2011年2月27日(日)

東京マラソン2011 完走

10.0km

58分00秒
コロ助

プライベートベストですよね。
普段と全く違う走りですね。
来年は走りたいです。

2011年2月28日 20:57

ななすけ

お返事遅くなりました。2週続けて大会に出たので、今週は一週間、犬の散歩のみでジョグは無しにしておりました。(ジョグノートも開かずです。)
今回はかみさんが落選で1人だけでしたので周囲のペースに合わせて走ったら1時間を切りました。(自分の時計ですが)東京マラソンは制限が7時間とのことですのでフルに挑戦もいいかな〜と、今回は思いましたよ。でも、まだ無理かな〜。

2011年3月6日 19:51

けーすけ

お疲れさまでした~。テレビを観てて、やっぱり出たいなぁ~って、つくづく思いました。来年こそ当たってくれないかな…。

2011年2月28日 21:10

ななすけ

お返事遅くなりました。青梅、東京と、2週続けて大会に出たので、(どちらも10kmですが)今週は一週間、犬の散歩のみでジョグは無しにしておりました。(ジョグノートも開かずです。)
けーすけさんはかなり走り込んでらっしゃる様ですから当然フルですね。
ゆるゆるランナーの私も、東京マラソンは制限が7時間とのことですので、ハナから、歩きも作戦に加えて、フルに挑戦もいいかな〜と、今回は思いました。
来年は当たるかな〜?

2011年3月6日 19:58

おすすめイベント

JogNote