プロフィール

イカレポンチ研究所 アッキー

3月16日(木)

二塁手(セカン!)

淡路島をあんなに速く走るからですよ(^_-)

3月24日 12:55

1人が「応援してます 」と言っています

すももパパさんが「写真GOOD! 」と言っています

イカレポンチ研究所 アッキー

3月5日(日)

わは。小江戸大江戸203キロマラニック走ってきました。今年もトラブルだってマジかぁ!も、バカっ!

土曜日の朝8時から36時間以内の制限。埼玉の川越をスタートして熊谷方面をぐるリンパして再びスタート地点に戻り夜の東京に向かい都内の名所巡りをして荒川の土手を川越まで帰るとという荒行です。

私の場合は屁行機の都合があり30時間以内にゴールする必要があります。スリル満点。

結果は30時間22分とタイムオーバーだったのでお風呂は行水のみで必死でした。

それはよかったのですが、実は60キロ地点で転倒しました。去年は100キロ地点で転倒して鎖骨靭帯断裂の大ケガでしたが、判らず痛いのを我慢してそのままゴールまで走りました。 ...もっと見る

[ 3月17日 8:27 ]

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote