プロフィール

islay

9月21日(木)

豚玉キムチ

いやいや、そんな無理をする時ではないと思いますよ…
しっかり治してからの方が良いですよ。

9月21日 23:45

islay

コメント有難うございます

まだ完治とまで言わないですけど、マイナス方向からプラス方向に変わってきている気がしますので
少しづつ、積み上げ治して行きます

9月22日 13:21

☆キキ☆

復活されているのかな?無理せずじっくり治してくださいね。ジャパンブーストよりはアミュレットのほうが跳ねる感覚な気がします。

9月22日 1:07

islay

コメント有難うございます

復活まではもう少しかなって感じです
ブーストのタイミングに合って走れている時は、気持ち良んですが
何かの拍子にタイミングがヅレると、リズムが悪くなります

9月22日 13:21

アッキンさん、☆キキ☆さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

islay

9月20日(水)

リハビリジョグなので、スピードは関係なく
先ずは500m程を身体を温めるためにウォーキングから
30分走ったところで、折り返し

右ふくらはぎは、たぶん良い方向になっていると思うんだけど
左踵の痛みも、無くなって来ているんだけど
右股関節の、疼きはキッチリと残っている

帰りのジョグでは、フッと思い付いて着地の感覚を少し変えてみた
実際にはどうなっているのか、外から見えないので解らないけど

踵の真ん中?アキレス腱の下から??って、感覚で接地する感じに
僕のシューズの減り方は、踵の外から減っている

写真のシューズは550キロほど走ったシューズなんですけど
右のシューズは完全に踵の外側のミッドソールが出て来ている
...もっと見る

[ 9月20日 17:49 ]

豚玉キムチ

ミズノは思っている以上にヒールの減りが速いですよね…

9月21日 23:47

islay

アミュレットは、他のモデルよりも早いような気がします

9月22日 13:28

アッキンさんが「応援してます 」と言っています

☆キキ☆さんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

islay

9月12日(火)

本日は火曜日!! 定休日です
しっかりと追い込みたい日です
ロング走をしようと思っていたんですが

だけど天気予報では、雨!!
そこは、晴れ男の僕
昼過ぎには小雨になり、湿気は有るけど気温は低い
十分に走れる!!

なんですが
きのうに突然出て来た、右ふくらはぎの痛み
昨日の夜は仕事中もシップを貼り、寝る前にもシップを貼って寝たんですけど
起きるとまだ痛みが・・・・・
自己診断でも、少しヤバい感じ
午前中に理学療法士さんの所に行って、診て貰うと
肉離れの可能性が有るんだって・・・・・

原因として考えれるのは、金曜日にペース走をやって翌日のインターバルかな?? ...もっと見る

[ 9月12日 19:14 ]

豚玉キムチ

とにかく今は無理をせず鍛えられるところを鍛えましょう。
鈴鹿10㎞エントリーされたのですね。
楽しみです!

9月13日 0:04

islay

コメント有難うございます

鈴鹿って誘われると、時間的にも辛いんですけど
気持ちが毎日ワクワクと、していましたから

9月13日 1:54

豚玉キムチさん、☆キキ☆さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

islay さんが 第20回 鈴鹿シティマラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月17日(日)

種目: 10km

いきごみ:

久しぶりの鈴鹿のコース

islay

9月10日(日)

豚玉キムチ

ユーチューブはどんなものを見るのでしょうか?
一本が短いので、同じ要素をずっと見続ける???

9月10日 18:46

islay

タッチパネルなので、ジムカーナを観ている時はパッパと次の画像にチェンジ出来ます
それか、マラソン中継かな?2時間は連続で観れます

9月12日 14:32

豚玉キムチ

見るものを箱根駅伝にしたら、めっちゃペースアップできるかも????

9月12日 21:41

islay

箱根にチャンネルを合わすと、終わらないので
各選手のドキュメンタリーを観て、モチベーションを上げます

鈴鹿エントリーをしましたので、次から鈴鹿の車載カメラの動画でも観ようかな?

9月12日 23:16

アッキンさん、☆キキ☆さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote