プロフィール

石井 信之 / Nobuyuki Ishii

7月17日(月)

panpan

今日の走りが明日に繋がります。
ナイスランです。^ ^

7月17日 21:10

石井 信之 / Nobuyuki Ishii

ありがとうございます????
そういうことですね。今日も走ります????

7月18日 6:06

石井 信之 / Nobuyuki Ishii

panpanさん、僕の返信に「????」が入ってますが、これはiPhoneからでやったら、文字化けが出てました。びっくりしてます。どうしてなんでしょうね?
ということで、「????」抜きでお願いします。

7月19日 9:15

panpan

他のリンクさんの時も、たまにありますね。
きっと同じパターンなんですね。^ ^

7月19日 10:28

石井 信之 / Nobuyuki Ishii

やっぱりそういうこと、あるんですね〜^^;
誤解がなくて、何よりです。

7月19日 18:26

panpanさんが「応援してます 」と言っています

石井 信之 / Nobuyuki Ishii

7月16日(日)

panpan

6kmちょい、そこそこ走れたようですね。
よかったよかった。(^-^)

7月16日 18:15

石井 信之 / Nobuyuki Ishii

早朝ランしたのは、私の誕生日で夕方から妻の誘いで「料亭」での食事の予定があったからです。飲んだら、間違いなく走られませんからね(笑)。ということで、ランに対する意識がもどりつつあります。

7月17日 20:37

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote