プロフィール

あこつ。

2015年5月28日(木)

まさき

大変良く頑張りました。パチパチパチパチパチ!!
あっと言う間に棒が2本。やりますな。
無理なくのんびり楽しくいきましょう♪

2015年5月29日 7:21

あこつ。

まさきさん。

やるでしょ?なかなかやるでしょう(*'▽'*)??

でも、来週は木曜に用事があって、
木曜は走れない予定なの。

さ・・・。

代わりにどっか違う日に走れるかどうか・・・。

悩み中です(^▽^;)

2015年5月30日 10:42

あこつ。

2015年5月21日(木)

まさき

おかえり~

定番にして週に一本棒を立てましょう♪

2015年5月26日 7:21

あこつ。

まさきさんただいまヾ(@⌒▽⌒@)ノ

・・・って、ただいまって言えるように続けなくちゃですね~♪
出発地点と、ゴール地点が違うと、なんとかやれそうです・・・たぶん。
同じだとショートカットして距離が短くなりそうです(^▽^;)

2015年5月26日 14:37

1人が「応援してます 」と言っています

あこつ。 さんが 第7回 房総丘陵トレイルランレース の「応援に行く!」と言っています。

開催日: 2015年3月8日(日)

あこつ。 さんが 第2回 イセエビ CUP おんじゅく オーシャントレイル10マイルレース の「応援に行く!」と言っています。

開催日: 2014年2月16日(日)

あこつ。

2015年1月25日(日)

第35回 館山若潮マラソン 完走

42.1km

5時間19分05秒
まさき

お帰り~。お疲れさま~。
そして、完走おめでとう~☆彡

いつもスゴイと思います。
ほとんど走り込まなくても、ちゃんとゴールしてしまうなんて。
走っているときは苦しかったり辛かったりすることもあると思いますが、トータルでは楽しんで走ったことだと思います。それってすごいよ!

なんだかんだで、楽しんだものが勝ちだよね!
フルはゴール出来た人みんなが勝者です。おめでとう~!

2015年1月26日 18:01

あこつ。

まさきさんありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
楽しんだもんがち♪
ホントだね~終わってみれば、
楽しかったO(≧▽≦)O

ちゃんと走り込む人に今後、
なっていきたいとおもっとります。

・・・って、毎年若潮後には思っておりますが(^▽^;)

2015年1月30日 18:33

いだっち

お疲れ様。
人間に戻るころには、超回復でもっと早く走れるようになるさ!

2015年1月26日 23:07

あこつ。

いだっちありがとー!
なにげに、もう、人間に戻った!!

・・・もうちっとでいいから早く走れるようになりたいなぁぁぁ( ̄▽ ̄)

2015年1月30日 18:37

2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote