プロフィール

starman503

2月18日(土)

riorio

なんと!
その後、脚の状態はどうですか?

2月19日 7:08

starman503

脚なのか、腹筋下部なのか、だいぶよくなりました。(^^)。ウルトラって、凄いですね。大会ではあと10km進まなければならないとは〜ヽ(´o`;

2月19日 18:44

えっちゃん

おひとり様ウルトラお疲れ様でした。これで2回制覇。スゴイ!

2月19日 8:50

starman503

なんか、ヘロヘロを通り過ぎた感じになりました。ん〜、ウルトラって凄いですね〜

2月19日 18:23

えりまきさん、riorioさんが「すごい! 」と言っています

starman503

2月16日(木)

えっちゃん

あ、なんか分かる気がします〜。私も佐倉を通り越して心は三浦(笑)
昨年もそんな感じだったかも〜。佐倉を走った時に富士五湖のTシャツ着てるランナーの方がいましたよ。富士五湖ウルトラ走ります〜って言ってました。
楽しみですね〜!富士山みながら桜を見ながらのウルトラ。ワクワクしますね!

2月16日 22:56

starman503

そして、ウルトラを意識するとフルが楽に感じてしまうのが不思議です(笑)

2月17日 5:02

鈍足親父

2年ほど前にウルトラ用にサロマレーサーかヌーサ(どちらもアシックス)にしようと考えていたのですが,結局買ったのはDSトレーナーでした(笑)。

2月16日 23:11

starman503

わかる気がします。いろいろ調べてショップで試し履きしたら、やっぱこっちで、みたいな(笑)

2月17日 5:10

えりまきさん、riorioさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

starman503

2月14日(火)

えりまき

そう言えば以前 999
9月9日9時の本須賀ビーチランで
starmanさんに初めてお会いしたんでしたね!\(^o^)/

2月14日 23:43

starman503

以前は、意図的にゾロ目作って何かの行動をしてましたが、最近偶然にゾロ目になります(笑)

2月15日 6:46

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote