プロフィール

あさじゅん

2010年9月19日(日)

第10回 2010歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 完走

100.0km

13時間46分00秒

やった3回目の100㌔完走&完歩…(笑)
残念なのはタイムは去年より悪く疲労感もたっぷり残っている(^_^;)
前日は車中泊しましたが夜中に火事が起こりアナウンスでうるさく終わると暴走族が現れうるさく気が付くと3時で大会のアナウンスで一睡も出来ずスタート(^_^;)
最初の10㌔ですでに睡魔に襲われフラフラで走り30㌔ですでに足に違和感最悪でしたがここで嫁さんに目ガシャキを貰い復活…(笑)
でも足が大部とやられていて必死で走っているとマッサージエイドに到着し並んでマッサージをしてもらい大分回復(^.^)  要は気持ちの持ちよう(笑)
51㌔辺りで嫁さんとラン。 やはり嫁は速い(>_<)
...もっと見る

[ 2010年9月20日 23:32 ]

トッサン

やはりあさじゅんはすごいと思いました。
なんかうまく書けませんが、「やるやん!」

2010年9月20日 23:37

あさじゅん

やるで~(笑)
トッサンもぜひ来年どうですか…(笑)

2010年9月20日 23:39

よしし

お疲れ様でした。

100kmの苦しさは走った人でないと分からないですよね。

>途中のエイドでは嫁さんの分まで取り分けていた優しい旦那です

チャンホさんやったら、そんなこといわへんわ~。

もういいですか?

いろんな困難に打ち勝ち、見事完走!

本当にお疲れ様でした

村岡へ向けて、たくさん勇気をもらえました。

ぼくも、頑張らなきゃね。

2010年9月20日 23:44

あさじゅん

有難うございます!
チャンホさんはもう良いです(^_^;)
よししさんなら目指せサブ10ですね(*^^)v

2010年9月21日 21:16

7人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote