プロフィール

Yoneba

7月25日(火)

あかつきねずさん、テツオさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

Yoneba

7月23日(日)

cloverleaf

20kmもお疲れ様です。
青汁味のガリガリ君いやだなぁ~w
しかもリッチで高いんですよね。。。でしたらソーダやコーラ味の方が
いいですね。
そういえばコーラ味のガリガリ君最近見ませんね。
こちらは34号線で草加方面に行って4号線を走っていましたが
さほど暑さは気になりませんでした。

7月23日 11:06

TOM_S

お疲れ様でした。
青汁ってアイスのイメージが湧かないですね(^^:
抹茶風味なのでしょうか・・・気になります。

7月24日 16:10

檀-MAYUMI-さん、テツオさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

どぼさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

Yoneba

7月20日(木)

cloverleaf

この暑さの中、ナイスランです!

7月20日 23:19

Yoneba

ありがとうございます。
暑いですね〜スピード練習は厳しいです。

7月22日 11:37

檀-MAYUMI-さん、テツオさんが「応援してます 」と言っています

どぼさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

Yoneba

7月15日(土)

TOM_S

酒抜きで7kmは大目では?
本当に暑いので気をつけて下さい。

7月17日 8:54

Yoneba

はい。そんなに深酒ではなかったので、ちょうど良かったです。
二日酔いランで熱中症になったら、シャレにならないですよね〜

7月17日 15:41

檀-MAYUMI-さん、テツオさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Yoneba

7月9日(日)

cloverleaf

お疲れ様です。
こちらは怯んで結局やめてしまいました。
夕方くらいにまた走ろうかチャレンジしてみます。
17キロもどんなコースだったのですか?

7月9日 12:03

Yoneba

ホントに体に悪い暑さですね。
この日は、東浦和駅から見沼代用水西縁を北に向かうコースでした。桜並木が続いて、木陰で夏はいいですよ。

7月17日 15:37

be-san

自分も走り終わったら真っ先に食べました(^^)

7月9日 16:32

Yoneba

この季節は、コンビニアイス休憩を入れるので、アイスバーに詳しくなりますね。

7月17日 15:37

檀-MAYUMI-さん、テツオさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

be-sanさん、どぼさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

Yoneba

7月5日(水)

TOM_S

お疲れ様でした。
今朝もめまぐるしいお天気でしたね。
雨に当たられなくて良かったですね。

7月5日 8:50

Yoneba

ありがとうございます。
晴れれば暑い、降れば大雨って感じですね。

7月8日 17:13

cloverleaf

最近の暑さはやばいですね。
埼玉に引っ越して来て暑さが違うなぁと
感じてます。
走り出しが曇りで途中弱いシャワー(雨)なら
いいのですが。

7月6日 13:28

Yoneba

毎年暑くなってきている気がしますね。
晴れると気持ちは良いのですが、暑さと日差しにやられますね。

7月8日 17:14

檀-MAYUMI-さん、テツオさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Yoneba

7月2日(日)

cloverleaf

湿度と気温が高いとへばってしまいますよね。
20キロもナイスランです。

7月2日 17:11

Yoneba

ありがとうございます。
もう、20kmが限界でした。

7月8日 17:22

あかつきねずさん、どぼさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

TOSHIさん、be-sanさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote