プロフィール

営業が苦手な営業マンのホカムラです♡

12月6日(火)

ローラースケートakaken

ろきやとは?

12月6日 22:47

物産展のアワター

s風高校の主将大変だったんでつね
尊敬してます!

12月6日 22:56

営業が苦手な営業マンのホカムラです♡

俺がカスすぎて辛かった

12月6日 23:00

かずっちさん、ローラースケートakakenさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

営業が苦手な営業マンのホカムラです♡

12月4日(日)

[ 12月4日 17:52 ]

伊丹のえりこ!

外村先輩‼
強いです!(゜ロ゜)
お疲れ様でした!\(^o^)/

12月4日 18:19

営業が苦手な営業マンのホカムラです♡

先輩とか言わんでしょ笑
あざす!(^O^)

12月5日 7:24

やまりん

強い!
大阪ハーフ引っ張って!!????????

12月4日 18:46

営業が苦手な営業マンのホカムラです♡

いやいや、ムロニーさんもっといけますよ!笑

12月5日 7:25

枚方のはまちゃんさん、ローラースケートakakenさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

伊丹のえりこ!さん、やまりんさんが「写真GOOD! 」と言っています

営業が苦手な営業マンのホカムラです♡

12月2日(金)

ムコウマチのいまちゃん(*^◯^*)

ノコギリみたいなコースですね(リアル)

12月2日 22:21

営業が苦手な営業マンのホカムラです♡

歯磨き粉以来ええ例え

12月2日 22:21

あびこのテライー

近藤さんみたいな形ですね

12月2日 22:47

営業が苦手な営業マンのホカムラです♡

まだいくまえのやつ

12月2日 22:49

あびこのテライー

次いったやつきぼんぬ

12月2日 22:56

エドのakakageさん、ヒガシカナガワのトモさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ミヤノシタのアユミさんが「すごい! 」と言っています

枚方のはまちゃんさん、伊丹のえりこ!さんが「写真GOOD! 」と言っています

営業が苦手な営業マンのホカムラです♡

12月1日(木)

[ 12月1日 19:26 ]

ツカモトのツカジ( ´ ▽ ` )ノ

3000m自己ベスト遅すぎやろ笑

12月1日 19:35

営業が苦手な営業マンのホカムラです♡

記録でいえばこれやで笑
ハーフ通過で8:54ってのがあるけど笑

12月1日 19:39

ツカモトのツカジ( ´ ▽ ` )ノ

ハーフ通過で8分台?!すごすぎやんそれ笑

12月1日 19:42

営業が苦手な営業マンのホカムラです♡

立川ハーフで最前列スタートしたからな

12月1日 19:44

肉欲棒太郎

長いってガイガイ

12月1日 19:35

肉欲棒太郎

もー下ネタやん笑

12月1日 19:43

営業が苦手な営業マンのホカムラです♡

写真下ネタやからそれかとおもた

12月1日 19:44

モンちゃんさんが「応援してます 」と言っています

営業が苦手な営業マンのホカムラです♡

12月1日(木)

1人が「すごい! 」と言っています

物産展のアワターさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote