プロフィール

46ma

2009年11月8日(日)

第4回 湘南国際マラソン 完走

10.0km

1時間05分04秒
ZAZI

おお!おめでとう〜!
すごいねすごいね!おつかれさまでした。
ワタシもなにか目標を持って走りたくなって来たわ。
これからも、お互いに続けていきましょう。

2009年11月17日 17:33

46ma

おお!さっちゃん!師匠〜!!
なべちゃん、さっちゃん、他数々の師匠の皆様のアドバイスがなかったら絶対走れなかったです。ほんとうにありがとうございました。
湘南国際は、とんでもない人の量で驚きの連続でしたが、大人数が無言のまま、一斉に足音だけ立てて走っていて、所々、ドドーンと波の音がするシーンは今でも思い出すとドキドキします。不思議な空間でしたよ。
景品はTシャツと完走メダルでした。
メダルはどうかな〜と思ってましたが、いざ完走直後にかけてもらうと、結構感激ものでした(笑)Tシャツはスポンサーのナイキのデザイン、かっこいいです。
骨粗鬆症を防ぐための薬を常用しているため、レースには向かない体なので、これからはファンランで楽しめそうなイベントでも探してみようかな〜、と思っています。でも、あと約6ヶ月、申し込みがスタートするまでちょこちょこ走って、もしタイムが1時間切るようになっていたら、来年も10キロ走ろうかな〜^^;なんてことも考えてたり。またこちらの忘年会(今年はあるかな〜?いつも香ちゃんの音頭で集まってるのよ〜)でマラソン談義に話がはずんだら(といっても話してるのはなべちゃんと定塚君と私なんだけどね)勢いでエントリーするかも…!?そうそう、定塚くんも同窓会前にフル完走してきたって、このあいだ言ってましたよ〜。結構東京でなべちゃんワールドに巻かれた人は多いかも。札幌戻っちゃうなんて、残念だな〜(笑)

2009年11月24日 15:02

おすすめイベント

JogNote