プロフィール

たにさん

12月5日(土)

しのぶ

たにさん、今回も大変お世話になりました。
カラオケのハウンドドック、素敵でしたよ~!!
とても楽しかったです。
ありがとうございました(^^)/

12月6日 17:18

たにさん

昨日は楽しい時をありがとうございました。
久しぶりに思いっきり笑ったような気がします。
これからは、レースのないのでお会いできることは少ないかもしれませんが
またの機会で、楽しみたいですね!
ありがとうございました。

カラオケ、ちょっと乗りすぎました。。。

12月6日 20:57

マナ

脚、大丈夫ですか?かなり引きずってたような・・・あのスイス料理、興味しんしんしんです!今度トライしてみますっ!

12月6日 19:57

たにさん

足がすっかり筋肉痛です。ちょっとしんどいですが、これだときっと時間がたてば直りそうですので、ほっとしてます。
そうそう、一度機会が合ったらいってみてください。ちょっとお高いかもしれませんけど、覚えられないメニューに楽しめます♪

12月6日 21:02

たにさん

12月4日(金)

八雲

たにさん、お疲れ様です。
いや~降りましたね。
体育館は何時頃?
自分も1917から2040まで体育館で走ってました。
たにさんが帰ったあとですね。
今日は「おぼこ」。
ひどくならないといいですね。よろしくお願いします。

12月5日 6:50

たにさん

こんにちは (^o^)/~~~
八雲さんも走られていたのですね!私は18:00~18:50位まで体育館にいました。今日のおぼこ、何とか付けるとは思うのですが、遅くなりそうです。スイマセン。宜しくお願い致します。

12月5日 11:37

1人が「応援してます 」と言っています

たにさん

2015年11月24日(火)

さく

八雲すごい積もったんですねー!!
函館は降ったけどまだ積もってないです。でも寒すぎて走れない‥????

2015年11月24日 18:35

たにさん

函館はやっぱり降らないよね~。住みやすいって思います。

なんだか一気に雪で、なんだべと。

2015年11月24日 22:32

ルーキー

たにさんお疲れ様です(^o^)
一気に積もりましたね~
実は日曜日にこの道通りました(^_^;)
実家に用事あり、プチプチ帰省してました。

2015年11月24日 20:11

ルーキー

日帰りでした…(^_^;)

2015年11月24日 20:11

たにさん

お忙しそうですね。私がこの道を通ったら、すっかり3シーズンが終わっていました。
サボりすぎですね。今月は新棟にお引っ越しがあるので、職場は大混乱になることでしょう。今度帰ってきたときは飲みましょう。

2015年11月24日 22:34

ルーキー

↓↓↓
らんちゃん、何をしでかした? 笑

新棟もいよいよ始動ですね(^-^)
たにさん正月休みに一杯…
いや、何杯でも付き合います

2015年11月25日 1:48

たにさん

そうですね。横浜のお話を沢山聞かせて下さいマセ。待ってますよ♪

2015年11月25日 23:27

1人が「応援してます 」と言っています

たにさん

2015年11月19日(木)

らんじ〜

遅い時間でも走ったタニさんにいいね!しちゃいます❤️

2015年11月19日 23:25

たにさん

いつも応援ありがとうございます!らんじ~さんの応援に力もらってます。寒くなって、大儀になってますが、頑張ります。

2015年11月20日 1:33

karpy

同じく...
近頃大変ですよね。。。
はやく楽したいです(*´∀`)アハハン♪

2015年11月20日 22:03

たにさん

最近では、全然帰れなくて疲れてきましたよ♪
そっちもおんなじ感じでしょうか。  おぼこの準備はどんな感じに初めて行きますか

2015年11月20日 23:56

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote