プロフィール

キハル

2014年6月14日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

キハル

2013年11月13日(水)

いでゆり

いやいや、やめた方がいいですよ。私肋骨にひびが入ったことありますが、それでもいたいのに…今無理するとかえって長引きますよ。辛いけど我慢我慢。

2013年11月16日 16:48

1人が「応援してます 」と言っています

キハル さんが 第62回 勝田全国マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年1月26日(日)

種目: フル

キハル

2013年11月11日(月)

ひろし

すでにラン再開しているのにビックリです。
つくばまでに上手く調整できればいいですね(^-^)/

2013年11月11日 22:09

キハル

はじめようと思ったものの、医者に止められ、ガマンしてます。つくばは、間に合わないと思います。残念です。私の分まで、頑張ってください。

2013年11月16日 12:52

いでゆり

良かったですね。私はまだまだ…ちょっとしか走れません。間に合うかな?

2013年11月12日 7:00

キハル

いでちゃん だめっ!!て、医者に言われて、大人しくしてます。やっぱり、もうそろそろ、走り出してもいいかな??

2013年11月16日 12:54

キハル

2013年11月9日(土)

[ 2013年11月11日 15:54 ]

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote