プロフィール

エムサカ

5月21日(日)

第43回 洞爺湖マラソン2017 完走

10.0km

1時間01分04秒

体重: 64.1 kg

コウキチ

暑い中お疲れ様でした。
号砲が鳴るとランナーの本心が
出ますね。
来年はフルですか?

5月22日 14:13

エムサカ

コウキチさん、洞爺湖お疲れさんでした!

お会いできず、残念でした。

自分、フルは今年の東京マラソンで封印(卒業)しましたので、
来年も10kmに参戦ですね~。

5月22日 14:22

八雲

エムサカさん、お疲れ様です。
「洞爺湖」お疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございます。
レース、どうしても最初は行ってしまいますよね。
10キロのレースですから余計にです。
でも最初から攻めたエムサカさん、カッコいいです‼
ナイスランです‼

5月22日 19:29

エムサカ

八雲さん、洞爺湖お疲れさんでした!
自分もお会いできて、嬉しかったです。
職場変わって、練習環境も変わった八雲さんですが、流石の走り見せていただき、
鳥肌経ちましたよ!
それに引き換え、自分は今年からフル止めて10kmでしたが、ふがいなかったです(-_-;)
これに懲りずに、また、がんばります!
今後とも、よろしくです!

5月22日 21:13

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

エムサカ

5月20日(土)

体重: 64.6 kg

よっちさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

エムサカ さんが 第30回 丘のまちびえいヘルシーマラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年6月11日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

初出場!頑張ります。

おすすめイベント

JogNote