プロフィール

ひろみ

2010年12月12日(日)

駒沢ランナーズフェスタ2010 第6回 Los Angeles Marathon親善Run 完走

10.0km

50分28秒

ひろみ

2010年9月18日(土)

第16回小金井公園5時間走・フルマラソン大会 完走

30.0km

3時間33分00秒
パフィー村長

お疲れ様でした!
暑い中走るってほんと大変ですね(;^。^A アセアセ・・
これから涼しくなったらジョグ日和ですかね~
e(^。^)gファイトで~す☆

2010年9月20日 20:52

ひろみ

パフィー村長ありがとう、
村長もFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

2010年10月8日 14:46

1人が「応援してます 」と言っています

ひろみ

2010年7月23日(金)

第63回 富士登山競走 完走

15.0km

2時間32分34秒
☆ひさちままです☆・・

富士登山競走おつかれさまでした!!
すごい暑かったですね。。
来年もエントリーしてくださいね!!

2010年7月24日 14:49

ひろみ

暑かったですぅ、、、もう少し麓(富士吉田)も高原のように涼しいのかと思ってました(;^_^A
初の試みで、山頂コースへの参加を目標に五合目頑張ってみました。
ひさちんタイム凄いね、おれも来年に向けて頑張るね。

2010年7月27日 13:58

ひろみ

2010年6月27日(日)

第27回 富里スイカロードレース大会 完走

10.0km

1時間01分29秒

2010年6月27日千葉県富里中学校・富里市役所を会場として富里スイカロードレースが開催された。
前日夜から降り続いた雨はレース直前にやみ、思い思いのランニングウエアに身を包んだランナー達が元気いっぱいに富里路を駆け抜けた。
コース終盤には給水所ならぬ給スイカ所が設置され、富里名産のスイカがテーブルに所狭しと並べられ参加者に振る舞われた。梅雨の蒸し暑さの中を走ってきたランナー達にはなんともうれしいサービス。「おいしい」「あまーい」とあちこちで歓喜の声が上がった。
また、メイン会場でも豪華賞品が当たる抽選会が開催され大会を大いに盛り上げた。
開催日 2010年6月27日(日)
開催地 千葉県富里市
...もっと見る

[ 2010年7月5日 8:16 ]

ひろみ

2010年5月23日(日)

2010軽井沢ハーフマラソン2010(第25回記念ロードレースin軽井沢) 不参加

0.0km

おすすめイベント

JogNote