プロフィール

ママン さんが 第35回 千歳JAL国際マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年6月7日(日)

種目: フル

いきごみ:

完走します

ママン さんが 第41回 洞爺湖マラソン2015 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年5月17日(日)

種目: フル

いきごみ:

完走します

ママン さんが 第28回 春一番伊達ハーフマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年4月19日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

完走します

ママン さんが 名古屋ウィメンズマラソン2015 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2015年3月8日(日)

種目: フル

いきごみ:

2次抽選で当たったよ!

ママン

2014年10月1日(水)

八雲

ママンさん、お疲れ様です。
心臓の検査って。
どうされたのですか?
結果のほうはまだ先ですよね?
本当に健康が一番です。大事になさって下さい。日曜日は「札マラ」。
気持ち良く走れますように。

「北海道」ではありがとうございました。
余裕がなくてお礼をちゃんと言えてなかったと思います。

2014年10月2日 20:35

ママン

おはようございます。「札マラ」明けの怠い朝です。
実は元気そうに見えますが、色々病気をしていて脳梗塞だったり乳がんだったりと波乱万丈です。で、月一のがんの注射の日に「循環器を受診して下さいと言われ、今回の検査でした」。
しかし、結果は異状なし!!
「札マラ」も楽しめました。ご心配、ありがとうございました。
追伸:CD待ってます。よろしくお願いします。

2014年10月6日 8:24

八雲

そうでしたか。
乳ガンのほうは手術をされたのですか?
心臓のほうは異常なしで良かったですね!!
本当に健康が一番です。ありがたみがわかりますよね。
うちの妻も先月に網膜剥離で函館で手術でした。引き続き大事になさって下さい。

ママンさん、CDは何のCDですか?
すみません(汗)

2014年10月7日 14:06

ママン

奥様、大丈夫ですか?
私はあれから元気です。
CDの件、間違えました。
駒ラン君に伝えるものでした。申し訳ありません。

2014年10月9日 14:04

1人が「応援してます 」と言っています

ママン

2014年6月29日(日)

第29回 サロマ湖100kmウルトラマラソン 完走

50.0km

6時間42分44秒
73

ご夫婦で完走おめでとうございますm(__)m
暑かったですね!!
楽しく走れたのは素晴らしいデス!!
日焼け大丈夫でしたか!?

2014年6月30日 22:27

ママン

ありがとうございます。
73さんのように速く駆け抜けることはできませんでしたが、楽しかったです。
私は日焼けよりなにより、ウェアの擦れがひどくてお風呂に入るのも一苦労でした。
73さん目指して頑張ります。

2014年7月1日 11:16

八雲

ママンさん、お疲れ様です。
「サロマ」完走本当におめでとうございます!!粘りの走りですね!!
旦那様の完走もおめでとうございます!!
ご夫婦での完走は素晴らしいです!!
走っているときはきつかったと思いますが、沿道などでの応援はありがたいですよね!!
やっぱり「サロマ」は格別な場所でしたか?

2014年7月1日 16:57

ママン

駒ランの時もそうでしたが、フルマラソンと違ってウルトラはキツさや辛さを感じたことが無いので、本当に楽しく走れました。
特にワッカに入ってキラキラの水面を見た時は、「もうすぐ終わっちゃうんだ」と少しの寂しさを感じていました。
来年の駒ランも頑張って、一度は100キロに挑戦したいです。
とにもかくにも、「サロマ」は格別でした!

2014年7月2日 8:31

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ママン さんが 2014北海道マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年8月31日(日)

種目: 11.5km

いきごみ:

完走

ママン さんが 北海道森林スポーツフェスタ 2014 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年7月6日(日)

種目: 16.0km

いきごみ:

完走

ママン

2014年4月29日(火)

73

リンクありがとうございましたm(__)m
無事に帰られましたか
駒ランお疲れ様でした(^^)
今度会えた時はぜひお話ししたいです♪

2014年4月29日 22:43

八雲

ママンさん、お疲れ様です。
酔って潰れないうちに依頼でした。
今日は「やくもミルク」ありがとうございました。
一所懸命に走っている姿は感動しました。
お話しも出来て嬉しかったです。
これからもレースなどでご一緒する機会あると思います。
どうぞよろしくお願い致します。

2014年6月8日 17:34

ママン

八雲さん。こんばんは。
昨日は大変お世話になりました。ミルクロードも楽しかったし、自己ベストも出せたし、宴会も盛り上がって、良いことづくめの1日でした。
皆さんに、あたたかく迎えて頂いてとても嬉しかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

2014年6月9日 22:11

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote