プロフィール

shigekaji

1月9日(月)

Yujiさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

shigekaji

1月7日(土)

[ 1月8日 1:00 ]

Yujiさんが「応援してます 」と言っています

shigekaji

12月11日(日)

第23回 東山三十六峰マウンテンマラソン リタイア

16.2km

2時間39分17秒 宝ヶ池→大文字火床→日向大神宮
はっぴーきゃんぱー

リタイヤを選択するとは
練習はウソつきませんね。
今年はなにかと厳しい1年でしたね。

来年は快走待ってます!

12月12日 9:26

shigekaji

キャノボのパワーでエントリー→勝手にナイトスピードを除くと、初のリタイアでした。当たり前やけど、何事も積み重ねやね。またコツコツと頑張りまっす。

12月14日 8:28

しん

ナイス出走!
なにかとうまくいかなかったこの一年、最後にスタートに立てただけでも収穫、来年に繋がるのでは
お互い仕事も忙しいパパランナー、厳しい中でもぼちぼちでも走り続けてやっていきましょー!

12月12日 12:40

shigekaji

いやホント、二人でスタートラインに立てただけでも御の字!
走れるだけで感謝感謝、ですな。(^^)

12月14日 8:30

ナカケンさん、かぎちゃんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote