プロフィール

やまちゃん

7月19日(水)

ゾウさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

やまちゃん

7月12日(水)

ゾウさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

やまちゃん

7月8日(土)

ゾウ

肋骨気を付けてね

7月10日 17:31

やまちゃん

1ヶ月は掛かるってことでした。
月末までには間に合わないけど、
全力投球です。

7月10日 22:46

ゾウさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

やまちゃん

7月2日(日)

1st 日光100kmウルトラマラソン 2017 リタイア

100.0km

爺なのにガキさん

体調不良ではつらかったですね、
体治してからまた頑張りましょう。
お疲れ様でした。

7月3日 18:45

やまちゃん

今日、整形外科に行ったらヒビが入っているって。
1ヶ月は掛かるってことでした。
気長に治すしかないのかな?

7月4日 21:39

爺なのにガキさん

重症だったんですね、
お大事に、「同病相憐れみ、同憂相救う」ですね。

7月4日 21:57

やまちゃん

ガキさん、ありがとうございます。
当分は歩きにします。

7月5日 11:40

zephiyama

あちゃぁ〜〜、やまちゃんがリタイア!??・・・って俺も人のこと言えないけどね。お互いにまた次頑張りましょ(笑汗)。

7月4日 8:31

やまちゃん

今日、下妻の下條整形外科に行ったらヒビが入って。
参りました。月末の富士登山競走に間に合わなさそうです、
悔しい。
ここ2、3年は故障ばかり、歳を感じます(笑)

7月4日 21:45

katsuさんが「応援してます 」と言っています

やまちゃん

6月28日(水)

爺なのにガキさん

日光100キロまであと少し、
日曜日は30℃超えの予報ですが!!

6月28日 21:47

やまちゃん

そうみたいですね。
最初から気分が滅入りそうです。

6月29日 18:59

ゾウさんが「応援してます 」と言っています

やまちゃん さんが 第70回 富士登山競走 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月28日(金)

種目: 21.0km

いきごみ:

完走!したいね。

やまちゃん

6月23日(金)

ゾウさんが「応援してます 」と言っています

やまちゃん

6月12日(月)

zephiyama

おちかれさん。さすがにすごい距離やるねぇ。
でもきよはるさんはそのあと10キロラン、、!???(呆)

6月13日 21:15

やまちゃん

ありがとうございます。

自転車は距離が稼げますので意外と遠くまで行けます。次はアップダウンのあるコースで長い距離の予定です。
日光ウルトラマラソンの練習のつもりなんです(汗)

自転車は膝の痛みが出なくていいです。

6月14日 15:11

ゾウさんが「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

やまちゃん

6月6日(火)

☆けん・ずるうさぎ

おっ、223の時期が来ますかー(^o^)/
でもその前に第1回目の<日光ウルトラ>ありますねー。
これもきつそうだ!

6月6日 19:49

やまちゃん

そうですね。日光です。
きつそうだけど完走目指して頑張って行きます。

6月6日 20:51

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote