プロフィール

ゆきパパ

11月21日(火)

U

神戸マラソンのほぐしラン、お疲れ様です。
もう20kmも走られて凄いです。

11月21日 21:05

ゆきパパ

有難うございます。
走るのって楽しいですね♪☆
気持ち良かったです。

11月22日 10:03

酒猿さん、ヤスさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさん、Uさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

Qちゃんさん、ヨコダイさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ゆきパパ

11月19日(日)

第7回神戸マラソン 完走

42.1km

4時間20分28秒
U

神戸マラソン完走、お疲れ様です。ゆきパパさん程の走力のある方でも脚を攣られたんですね。それほど今回のフルマラソンが過酷だったのが改めて感じました。私が、体がガタガタになるのが分かりました。笑

11月20日 10:47

ゆきパパ

有難うございます。
最近フルを走ると攣るようになって来ました。
疲れが残っているのかマグネシウウムが不足しているのかも知れません。
筋肉痛は殆どないんですが。。(;^_^A

11月20日 19:29

U

筋肉痛は、無いんですか。流石ですね。

11月21日 16:21

おれさまさん、teruzouさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

kio+さん、Uさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

ABさん、tetusunさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

ゆきパパ

11月16日(木)

U

神戸マラソン前の調整ラン、お疲れ様です。お互いに頑張りましょうね。

11月17日 15:58

takaさん、Uさん 他 12人が「応援してます 」と言っています

ゆきパパ

11月12日(日)

第7回 赤穂シティマラソン大会 完走

U

赤穂シティマラソン大会のハーフ完走、お疲れ様です。晴れて良かったですね。気持ち良く走れたと思います。ゆっくりと休んで下さい。

11月12日 15:09

ゆきパパ

有難うございます。
走り易い気温で気持ち良く走る事が出来ました。
来週は神戸マラソンを走ります。

11月12日 22:11

U

ミリオンになられていましたか。素敵な写真ですね。私も神戸マラソンに参加予定です。

11月13日 11:45

ケンさん、ユカさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

tetusunさん、ヤスさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ゆきパパ

11月5日(日)

ケンさん、ゆきえさんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

tetusunさん、ヤスさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

ゆきパパ

11月1日(水)

にっしゃんさん、nobさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

ゆきえさんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ゆきパパ

10月25日(水)

[ 10月25日 12:15 ]

tetusunさん、かんのりさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ケンさん、たかきさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

つよぽんさん、酒猿さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote