プロフィール

霧かず

7月20日(木)

モル爺ぃw

変態大魔王・霧かずさんには狂喜乱舞、の高低図、ぢゃなw
沢山楽しんでおひでなッ♪ファイトッ♪

7月21日 6:31

霧かず

誰が変態大魔王ですか!?笑

僕はカヨワーーーーーイ男の子ですよ(T^T)

でも気持ちだけはしっかり持って戦います(^^)v

7月21日 23:25

たか

調子よさそうじゃねぇ~(^^)/

7月21日 14:28

霧かず

今月は霧えび前に200㎞こなせたら完走も大丈夫じゃないか?と思ってました。

ただスピードはないので たかさんには負けますよ♪
当日また(*^^)v

前夜祭で呑んだくれてください。笑

7月21日 23:27

タケ☆タケ、さんが「応援してます 」と言っています

霧かず

7月19日(水)

モル爺ぃw

調整ラン、といふやつぢゃな、凄ひのぉ・・しみじみ・・

7月20日 6:51

霧かず

暑い中の仕事ダルいンゴ・・・
↓↓↓
疲れで夜ランする気力が無いンゴ・・・
↓↓↓
でも大会が近いンゴ・・・
↓↓↓
10㎞も走りたくないンゴ・・・

結果『5㎞でいいわ。しないよりマシ』→結局6㎞でした(^^ゞ

7月20日 8:55

タケ☆タケ、さん、ちゅうたさんが「応援してます 」と言っています

霧かず

7月18日(火)

モル爺ぃw

あとは週末に向けて体調管理、のみ、ぢゃなw

7月19日 9:44

霧かず

あとは金曜まで5、6kmずつゆっくりランで日曜に備えます(o^^o)

どこぞのサンドウィッチ屋さんがロング回避してショートの部らしいですけど、ナメてますよね。笑

7月19日 14:13

NINETEENさんが「応援してます 」と言っています

霧かず

7月16日(日)

モル爺ぃw

未遂でも、凄過ぎる、夏の思ひ出・・・・w
ホンにお疲れ様ッ♪

7月17日 12:10

霧かず

僕の夏は終わりました。笑
ってぐらいに燃焼いたしました^^

これをこの時期にやろうとしている、実際やっちゃった時点で調子自体はイイのかもしれないですね^^

7月17日 16:51

たか

食べ物、水と交通費でいくらかかったの?

7月17日 13:11

霧かず

フェリーで鹿児島市内160円、昼食マミーズカフェで1500円、バス500円、レインボー桜島の温泉で390円、他にコンビニ、自販機、ハイドレ水、朝食、ショコラbb、ガリガリ君2個、クーリッシュとか買って・・・。

とにかく6000円持ってったけど1500円しか残らなかったです^_^;

7月17日 16:55

1人が「応援してます 」と言っています

NINETEENさん、たのさんさんが「すごい! 」と言っています

霧かず さんが 熊本城マラソン 2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月18日(日)

種目: フル

いきごみ:

さぶ3.5かなぁ

霧かず

7月14日(金)

モル爺ぃw

おぉ、霧かずさんの本領発揮、霧えびまでもうすぐぢゃのぉw
今回錦江湾遠泳はパスして、四万十に行く予定ぢゃよw
あ・・10月のウルトラではなく、四万十川スイム、ぢゃw爆

7月15日 6:42

霧かず

霧えびはコースが変わりそーなんでモチベガタ落ちのため『練習会』のつもりで行きます^^

四万十に行く予定と聞いたら『おおっ!ついにウルトラ爺ぃwに!?』と思ってたら、、、スイムでしたか。笑

7月15日 18:07

モル爺ぃw

はあ?四万十ウルトラは数年前に走っておるぞよw
100km出る前の年に60kmの部に出て、翌年100kmw

7月15日 20:22

霧かず

なんと!(・_・;)
そのイメージが無かったです^_^;

7月19日 23:38

たのさんさん、やぶぅさんが「応援してます 」と言っています

霧かず

7月13日(木)

モル爺ぃw

明けた!と聞ひただけで湿度が下がる様に感じるのは・・
・・・・私だけ、ぢゃ無かったみたひぢゃのぉw笑

7月14日 6:27

霧かず

湿度が下がり、暑いなかでも不快な・・・って感じが減りましたもんね!
霧島は晩はチョイ涼しい感じでイイですよ♪

7月14日 13:43

タケ☆タケ、さんが「すごい! 」と言っています

霧かず さんが 第30回 出水ツルマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月22日(日)

種目: フル

いきごみ:

暑さラン、上等です(*^^)v

霧かず

7月11日(火)

モル爺ぃw

つらいです、と言ひながらニヤつひておるかずさんの顔がwww

7月12日 13:51

霧かず

ホントめっちゃツラかったですょε-(´∀`; )
もう必死…_| ̄|○

でも確かにニヤつひてたかも( ̄▽ ̄)

7月12日 19:49

たのさんさん、ちゅうたさんが「応援してます 」と言っています

NINETEENさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

霧かず

7月10日(月)

モル爺ぃw

1人ランで、ペースアップ出来るとは、流石ぢゃよッ♪

7月11日 6:42

霧かず

実態は、ちょっとパラッと雨来たので急いだというのが・・・。笑

7月12日 13:22

たのさんさん、NINETEENさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote