プロフィール

kado

7月27日(木)

[ 7月27日 18:40 ]

八雲

kadoさん、お疲れ様です。
「北オホーツク」お疲れ様でした。
達成感のあるレースだったのですね‼
きつくなった後半も耐えて耐えて。
kadoさんの強さです‼
仲間とのエール交換、そしてよっちゃんの応援も
力になりましたね‼
頑張ったお体しっかり休めて下さい。

7月27日 18:26

kado

ありがとうございます。
応援は力になります。
自分も誰を応援できる人間になりたいです。

7月27日 18:42

稲妻1号(ヨシピー)さん、KEGANIさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

kado

7月26日(水)

kent6

利尻のウニ、いいですね!

7月26日 7:43

kado

今年のウニは貴重ですよ。
あんまり収穫できていないようです。

7月27日 7:48

KEGANIさん、かずさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ゲルハルトさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

rondoさん、kent6さん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

kado

7月23日(日)

第7回 北オホーツク100kmマラソン 完走

100.0km

12時間44分00秒

いろいろ想定外のことが起こりましたが、記録と内容には満足できるレースでした。
気温は18℃くらい。
前半は曇り。寒ささえ感じる。
おかげでトイレにすぐ駆け込んだ。2回も。
かなり時間ロスしたが、じっくり走る。
ウルトラマラソンの練習をしてこなかったので、これだけじっくり走るのは久しぶり。
エサヌカの折り返しでキスケさん、KEGANIさんが見事なナイスランで快走。続いて、わが町の先輩ランナーのWさんとすれ違い、健闘を誓い合う。そしてこの日たくさん刺激を頂いたHさんともすれ違う。前半は平坦な道が多いし、元気なので余裕がある。中間地点で5時間20分ほど。

後半の中頓別は快晴だが、風が吹いていてそれほど暑さを感じず。60kmから左腕の付け根と肋骨のしたの筋肉痛がだいぶでてきた。70、80の関門で余裕があるのを確かめる。中間地点で腕時計が邪魔くさいので、置いてきた。それ以降は、他の人が走るよりもちょっと速いだけのラン(自分的に)。その間、Hさんと前に後ろになりながらエール交換。Hさん、ずっとお腹の調子がよくないらしいので前後してたみたい。ストッパあげたら、調子戻ったらしくはるか彼方になった。 ...もっと見る

[ 7月24日 12:55 ]

つぼ8さん、稲妻1号(ヨシピー)さん 他 5人が「すごい! 」と言っています

KEGANIさんが「写真GOOD! 」と言っています

kado

7月19日(水)

稲妻1号(ヨシピー)

24万kmは凄いです。
それだけ走るとエンジンオイルの減りも早いのではないでしょうか?

7月19日 6:37

kado

それが12ヶ月点検の時だけという・・・ラフな整備・・・。

7月19日 18:30

kent6

潮風が足回りを痛めますのねー。

7月19日 9:09

kado

もうあちこち錆びまくってます。

7月19日 18:31

rondoさん、KEGANIさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

稲妻1号(ヨシピー)さんが「お役立ち 」と言っています

kado

7月15日(土)

kent6

函館も湿度なまら高いです。
除湿器は24時間営業です。

7月15日 16:43

kado

間違えてました。うちも乾燥機じゃなくて、除湿機でした。除湿機、便利ですな。

7月16日 16:21

りなさん、rondoさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

kado

7月14日(金)

八雲

kadoさん、お疲れ様です。
坂道ダッシュお疲れ様でした。
昨年から湿度が高いですよね。
70、80%になっています。
ダメージがまた違います。

7月14日 17:38

kado

道南も湿度が高いようですね。
気温も高そうなので、体調管理に気をつけてください^_^

7月16日 16:23

つぼ8さん、稲妻1号(ヨシピー)さん 他 9人が「応援してます 」と言っています

kado

7月11日(火)

つぼ8

ガスって寒そうですね。串姫は行ったことなかったです。

7月11日 12:30

kado

これが寒くないんですよ〜。
日中はむしろ、蒸し暑かったです。
稚内にしては、珍しく。

7月11日 18:43

rondoさん、ゲルハルトさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

りなさん、はいださん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote