プロフィール

tk さんが 第1回 ひぬま夏海マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月23日(日)

種目: 10km

いきごみ:

暑さで倒れないように。

tk

7月8日(土)

かーむら

お疲れさまでした(^^♪
今日は酷暑過ぎましたね。
ところで、成績はどうでした?

7月8日 19:26

tk

水分補給が追いつかないほど暑かったですね。
68周で7位でした。トップは80周、12周も差が...

7月8日 20:27

かーむら

連覇更新ならず残念(>_<)
この気温だと早朝じゃないとまともに走り続けられないですね。
(だからいといって早起きすることは多分ありません)

7月8日 20:46

tk

レベルが違い過ぎましたね。
この暑さでは早朝でもキツいでしょうね。

7月8日 21:14

おっさんZ

暑い中お疲れ様でした!
12周差となるとかなり力のあるチームが入ってきちゃったかな?tkさんの走り自体は悪くはないと思いますが。

7月8日 21:59

tk

今回はトレインに乗れている時間が長かったので、楽させてもらった感じですね。
自分が前に出てしまうと、あっという間にヘロヘロになってしまいます。

7月8日 22:03

おっさんZさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

tk

7月3日(月)

かーむら

自分もSUUNTO忘れて記録なしでした(笑

7月4日 22:35

tk

ウェアはいつも準備してるんですけどね。
走れると思わなかったので。

7月5日 21:30

おっさんZさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote