プロフィール

誤林住

1月22日(日)

のびたくん

いいなぁ~

伊勢はもう春かな?

1月23日 9:21

1人が「応援してます 」と言っています

まっちんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

誤林住

1月15日(日)

ちゃっかり八兵衛

リンクありがとうございます。また、宜しくお願いします。切磋琢磨してランを楽しんで行きましょう。

1月15日 19:18

誤林住

ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。

1月15日 19:53

スロー人

寒い中お疲れ様です。今回は私の練習仲間の松阪の女子が何人か参加してましたから華やかでしたでしょう(=^・・^=)

1月15日 22:43

誤林住

女子ランナーみんな速い。とても付いて行けませんでした。次回はスロー人さんも是非参加してくださいね。

1月16日 6:33

誤林住

1月14日(土)

のびたくん

ちぇみんカフェ迄は雪が無かったですか?

桑名はここ数日とても走れません(;_;)

1月16日 15:02

誤林住

まるで十戒で海が割れるように私達の行く手は雪雲が割れて快適に走れました。今回の寒波では伊勢は全然雪降ってないです。
体を休めるのもトレーニングの内ですよ~。

1月16日 21:13

ちぇみん

寒いのにありがとうございました。
速いですね~ ('◇')ゞ
MANOさん、あれから鳥羽の義妹にメールでことの詳細を連絡したら、
manoさんは 鳥羽高では陸上部で 校内マラソン大会3連覇したって言ってました。manoさん、しきりにすごいな~って言ってたけど、
昨日や今日走り始めた私みたいなひよっこじゃなくて、
筋がね入りのランナーさんだったのですね。。。('◇')ゞ
だって ウルトラにもでないのに、伊勢から四日市まで走れるんですもんね~~(@_@)

1月16日 17:20

誤林住

知らなかった。喜重美さんってスゴイ人だったのですね。だんなさんもウルトラランナーなので休みが合えば今度は一緒に行きます。

1月16日 21:24

ちぇみん

そうみたいです。なにげない感じで、にこにこしてらっしゃいましたが、
高校で陸上部だったというのは すごいです。
だんなさんもウルトラとは(@_@)ますます素晴らしいじゃないですか。。

1月17日 11:53

誤林住

まだまだ伊勢にも名ランナーいっぱいいるのでじわ~っとカフェランの輪を広げていきます。待っててね。

1月17日 21:12

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote