プロフィール

ともぞー

7月21日(金)

かんちゃんさんが「応援してます 」と言っています

ともぞー さんが 金沢マラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月29日(日)

種目: フル

ともぞー さんが 第39回 寺泊シーサイドマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月15日(日)

種目: ハーフ

ともぞー

7月17日(月)

かんちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ともぞー

7月15日(土)

朝霧

参加資格はスタイリッシュの知り合いのみですか?

レベルは11分台だとダメですかね。

松本翔選手の チームMKみたいに定期的に実施してるんですか。

質もばかりでスイマセン。

7月15日 17:03

ともぞー

おそらく初めての開催かと思いますが、秋に5,000mの記録会をやるって聞いてます!
資格は特にないですよ!情報をどこかから聞きつけられれば、参加できますw参加費は500円でした。
今回20分くらいかかってゴールしてる方もいましたし、レベルも問われないですよヾ(*´▽`*)ノ

7月15日 20:46

たけ

みんな学生時代から知ってる名前ばかりで、速い人達がこんなに集まる記録会、激熱です。レベル高すぎです(^_^;)

7月17日 10:45

ともぞー

ホント、こんなレベルの人が集まる記録会はアツイですよねー!
ところで、たけさんはゼッケン16の竹村さんですか?

7月17日 17:48

たけ

残念ながら違います(^_^;) 竹松と言います(´-`)

7月17日 21:51

ともぞー

あちゃー(^^;;
竹松さんでしたか…
申し訳ないです…

7月17日 22:32

かんちゃんさん、たけさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote