プロフィール

ヨッシー883

2013年10月9日(水)

HIROBO

グリーンリボンはどうでした?

2013年10月27日 23:11

ヨッシー883

2013年10月7日(月)

tera

そうしましょう。目的があった方が気持ちも前向きになりますよね

2013年10月8日 0:21

ヨッシー883

2013年9月29日(日)

HIROBO

全然当たらない人がいるのに、2回も当たって申し訳ないです。

2013年9月29日 22:54

ヨッシー883

はずれた人の分まで頑張ってください。

2013年9月30日 5:40

とる

東京マラソンが全てではありませんよ(^_^;

2013年9月30日 0:05

ヨッシー883

テンション上げるきっかけになるかと思ったんですが
上がりませんでしたね。

2013年9月30日 5:41

ヨッシー883

2013年9月18日(水)

tera

現状から10キロレースは相当自己練習を積まないと厳しいですね。超々ゆっくりでもいいから歩かず10キロを完走したいですね。(制限時間は置いておいて)

2013年9月19日 12:02

ヨッシー883

2013年9月13日(金)

tera

きっかけは飲み会でもいいと思います。ただ、走ることの楽しさ、完走の達成感こそ味わって欲しいですね。精根尽きてゴールしたあとのビールは100倍美味いってこと、知って欲しいですね。

2013年9月19日 12:06

ヨッシー883

2013年9月11日(水)

tera

充実感がないのは寂しいですね。目的があれば気持ちも高まるんでしょうけど。大会参加とか記録更新とか月間走距離とか。
東京マラソン当選発表まであと半月ちょっと、楽しみに待ちましょう。

2013年9月12日 7:52

ヨッシー883

そうですね

2013年9月13日 5:07

ふみふみ

 そこまで親切に合わせてあげることはないと思うんですけどね~
 一緒に走っている間はペースを合わせてあげたりしてもいいと思いますけど、辞めたくなったら勝手に離脱してもらって自分は心行くまで走っても良いんじゃないですかね?
 やっぱり、走るのは自分の趣味でやってることなんだし、楽しまなきゃですよ^^

2013年9月13日 21:16

ヨッシー883

そう出来ればいいんですがラン後の飲み会のために
きている人もいるので一人で走るわけにもいかないんです。

2013年9月18日 22:47

ヨッシー883

2013年9月8日(日)

tera

主催する側も参加者の有無で大変ですね。賛同者、毎回出席する人が出てきて欲しいですね

2013年9月8日 17:25

ヨッシー883

大会参加者とかゼロなので健康のために月2回くらい
走れればよい程度の人たちで無理に時間つくってまで
走ろうとは思っていないようです。
暇で時間あれば程度で練習やってたらくらいです。

2013年9月9日 6:11

ヨッシー883

2013年9月4日(水)

とる

お疲れさまです。飲み会目的ですか~。
せめて10km走らないと飲んじゃダメって教えないとですね。
それにしてもなかなか難しい…

2013年9月6日 2:25

ヨッシー883

10kmとか言ったら参加者ゼロ確定ですよ。

2013年9月8日 12:44

tera

2キロでギブというのは初めて走る場合はありえると思います。せめて次回までに、自主的に走りたい、自分一人ででも継続したいと思うモチベーション・意義を持ってもらえたらいいですね

2013年9月8日 7:49

ヨッシー883

そんな気持ちの人はゼロですね。

2013年9月8日 12:44

ヨッシー883

2013年8月28日(水)

とる

帰りにいつも中野夜ランに参加している人とエレベータで一緒だったので聞いたら定時後にレビューがあったそうですよ。また行くと言ってました。
そして個人的意見ですが1度も気持ちとして止めずに細く長く続けて行って欲しいと思います。また3人くらいで大会に出ても良いわけですし(^^)

2013年8月29日 2:03

tera

ヨッシーさん自身が走るの楽しい有意義と感じるのなら続けましょうよ。まだそこまでいってないなら…東京マラソンに当たりますように

2013年8月31日 0:38

ヨッシー883

東京マラソン当たったら考えます。

2013年9月5日 19:36

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote